≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

嵐が怖い

嵐といっても、風がすごい嵐ではなく、実家の犬の嵐のことです。


先週末まで、実家に里帰りしていましたが、最後の方で、事件がありました。


日曜日に家族で福岡タワーに夜景を見に行って帰ってきたら、玄関に血がポタポタと・・・。

うららがヒート?と思ったら、なんとれおの耳からのものでした。

どうやら、嵐と喧嘩したみたい。
幸い傷は深くもなく、少し切っただけでした。


嵐は、れおにやきもちを焼いたみたいです。

れおが母に近づいたり、母がれおの名前を読んだだけで威嚇。
去勢している嵐はオシッコは家の中では座ってするのに、れおの前では足をあげてするように。

れおが嵐を怖がるようになり、嵐が近づくとガタガタ震えてしまうようになりました。


自宅に戻ってきてからも、嵐を思い出すのかガタガタ震えてました。
今日辺りから大分落ち着いてきました。


最後の最後で、可哀想な思いさせちゃいました。
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
お帰りなさい!
れおちゃん、大変だったんですね。
うちも時々とっくみあいの喧嘩をするんですが、怪我するんじゃないかと、ヒヤヒヤさせられます(-_-;)
お家に帰ってからも震えてるなんて、
よっぱど怖かったんですね、可哀想に…(>_<)
2007-12-14 金  21:59:44 |  URL | ちばばーば #- [編集]
もう、震えることはなくなりました。
ホント、可哀想なことをしました。
同姓どおしの喧嘩は怖いですね。
2007-12-24 月  02:31:07 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
