≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

オフ会

ペキニーズのオフ会でした。

DSC00682.jpg


いざ、マリゾンへ~

DSC00699.jpg

会場のBIG DOGSです。
帰省した時は必ず行ってます。
実家から近いのでお散歩コースです。

今日のメンバーは
参加メンバー唯一のフォーンペキ  ペキちゃん
DSC00692.jpg


クッキー君
DSC00695.jpg


ナナちゃん
DSC00693.jpg


トマトちゃん
DSC00697.jpg


そして、れおとうらら。


みんなで記念撮影しようとしたら、そこはマイペースのペキ軍団ですからねぇ・・・

無理でした。

楽しい時間はあっという間。

また、来年会えるかな?





スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



おでかけ | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんばんは!
この間はお会いできて楽しかったです!
れお君もうららちゃんもとても可愛くって、れおくんの雄大さは私がほっとする気持ちを貰いました。
また来年もお会いできるといいですね。。
2007-12-07 金  00:18:37 |  URL | nanakonanona #- [編集]
やっぱりナナちゃんは照れ屋さんでしたね。
今度は抱っこさせてくれるといいな。
れおが雄大ですか??
ボーっとしてるだけですよぉ。
また来年お会いしましょうね。
2007-12-07 金  00:28:45 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
