≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

遊びつかれて

実家に帰ってきて、早5日。
バタバタしてしまってます。

家のパソコンは設定が自分用じゃないので、使いにくいっす。


実家の父母も犬達も私の祖母も元気です。


日曜日は、親戚の家に挨拶に行きました。
親戚の家は犬の訓練所をやってるので、賑やかです。
遊びに行ったときダックス軍団が運動場で日向ぼっこしてました。

そして、極めつけ!
プードルのアガシちゃん。
DSC00637.jpg

2ヶ月ぐらいの女の子。
名前の由来は韓国語でお嬢さんなんですって。
体重1キロもないんですよ。
妹は、「連れて帰りたい」と言ってました。

そして、私の祖母の仏壇におまいりしたら、座布団の上に猫が。
ふくろ(袋に入れて捨てられていました)がお婆ちゃんの仏壇の前で寝てました。
DSC00643.jpg


そして、急遽、昼ごはんがバーベキュー。
大勢で食べるっておいしいですね。
DSC00629.jpg


その後は、うちの姫達は私の従兄弟に遊んでもらって、大喜び。
そして、レンコン堀がスタート!
DSC00645.jpg

従兄弟がレンコン畑の草取りを手伝ったら、そこの農家の方がお礼に「ここの2列分のレンコンをあげる」と言ってくれたんだそうです。
姫達はレンコンそっちのけで、泥遊び開始!

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
帰りの車の中、姫達は遊びつかれて爆睡!
ご飯も食べずに14時間寝てました。


あれ?
れお達は?
そう、最初は叔父の家の前の野原で走り回ってたんですが・・・

草の実だらけ&泥だらけで恐ろしい姿に・・・

バーベキュー中から訓練所の犬舎に入れられてました。


叔母もれおのことを心配してくれてたので、元気な姿を見せられてよかったです。

久しぶりに従兄弟にも会えて良かったです。
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



おでかけ | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ご家族&ワンちゃん皆さんお元気で何よりです。しかし連れてくの、移動大変やったでしょうに。。。うちは年末、関西へ帰省予定やけど、それよりもっともっと長距離ですもんね!お疲れ出さない様に楽しんで下さいね。あ、嵐ちゃん達のトリミング上手くいきましたか?
2007-11-27 火  12:55:53 |  URL | あん次郎 #- [編集]
お里での毎日楽しそうでなによりです♪
姫ちゃま達も楽しそう☆
ご実家もワンちゃん、ねこちゃんがいて
にぎやかですね♪
ゆっくり、ご両親に甘えて来てくださいね♪
2007-11-28 水  21:38:45 |  URL | ちばばーば #- [編集]
移動は空港行きのバスまで行くのが一番大変なんですが、今回は義父母が送ってくれたので助かりました。
福岡空港から実家のある駅まで地下鉄で行けるので、楽チンです。
駅からも近いし。
トリミングは体は切らずに頭だけのカットのみの注文なので、嵐はなんか変になってしまいましたが、母は気に入ってくれたようです。
ユキは幼くなってしまって、これまた母は気にいってくれました。
2007-12-06 木  23:47:05 |  URL | れおママ #- [編集]
2週間も居ると子供たちは、へんな博多弁喋るようになってしまってます。
でも、小さい子が話す博多弁は可愛いです。
2007-12-06 木  23:49:55 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
