≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

テレビ出演。ちょっと宣伝します。

タイトルみてビックリした??
テレビ出演するのは知り合いです!


福岡でペットショップを経営している本多あきらクンが、

12/8(土)19:30~NHK総合クイズモンスター に出演するそうです。
デヴィ夫人チームで出るんだって。
インターナショナルセレブチームだそうな。



デヴィ夫人と言えば、去年の東京インター(詳細はこちら)で少しだけど、れおうららをはさんでお話したことあるんです。
白の狆を抱っこしてこられてました。

その時に会場を案内していたのが、あきら君。

ペキ仲間では王子的存在な「あきら君」
イケメンですよ~。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
まあ、すごいじゃないですか。
れおくんうららちゃんもお話したことがあるなんて。いいな~。
れおくんだってイケメンですよ!
デヴィ夫人にもペキちゃんがいるんですよね。
セレブという言葉にはほど遠いわたしたちであります。。。
2007-11-15 木  07:15:40 |  URL | ポワロ #- [編集]
こちらでも宣伝ありがとう~。
今年の本部展ではワイルド系のあきらクンだったけど、今回は王子系で頑張ったそうで~す。
見てくださいね~
2007-11-15 木  08:38:02 |  URL | てつぼっくり #- [編集]
ビックリしました!
れおくん、うららちゃんが、TV出演するのかと思いましたv-8
TV見ますね(*^_^*)
2007-11-17 土  17:32:19 |  URL | ちばばーば #- [編集]
デヴィ夫人が飼っていたのは、ユンバンチェンという犬ですよ。
白ペキにそっくりですから。
2007-11-18 日  19:37:30 |  URL | れおママ #- [編集]
OAの日は千葉に戻る前日なので、福岡で見ますね~。
あきらくんのお店行ってみたいと思います。
王子系??ですか。
あ~、早く見たい~。
2007-11-18 日  19:39:04 |  URL | れおママ #- [編集]
ビックリさせちゃってごめんなさい。
れおは、テレビ出演したことあるんですよ~。
福岡に帰省中は必ず行くドッグカフェのオーナーさんから「珍しい犬種を探してるので、テレビに出てくれませんか?」お話をいただいて、出たことあるんです。
実家の犬も一緒に行って、そのお店のグッズ紹介でモデル犬で出演しました。
是非、12月8日見てくださいね。
2007-11-18 日  19:47:13 |  URL | れおママ #- [編集]
僕の最愛なるテツボックリ姫から『宣伝してくれてるよ~♪』って 聞いてお邪魔しました☆☆☆ それに九州来られる事があるならついでにでも寄ってくださいよ~(≧ω≦) 時間があれば飯でも行きましょうよ~(笑)九州のウマイモン御馳走するバイ(笑)
2007-11-21 水  00:24:38 |  URL | あきら #- [編集]
ご訪問ありがと~v-407
実は、今日、帰省します!
王子のお店に行こうかなぁって思ってます。
場所はてつぼっくりさんに教えてもらったぁ。
九州は美味しいものいっぱいありますよね。
是非、ご飯でも行きましょ~。
ってか、王子の方が忙しいんじゃないの??
2007-11-22 木  01:19:41 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
