≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

バースデーケーキ

うらら、2歳のお誕生日おめでとう!
早いねぇ、もう2歳だね。
これからも元気いっぱい、うーちゃんでいてね。

ママの実家で、みんなで、お誕生日パーティしようね。


うーちゃんが来てから、家の中が明るくなったよ。

名前の「うらら」は空港に迎えに行く日、娘が毎週見ていた「魔法戦隊マジレンジャー」に出てくる「麗ちゃん」から命名。
urara-babuu.jpg


あまりのお転婆ぶりに、れおも、「しつこい!」って、怒りながらも、うーちゃんのこと気にしてくれるし、れおは年齢の割りに若くなった気がするよ。


ママからのお願い・・・

ウ○チたべるのやめようね・・・


DSC00432.jpg











よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント
うららん、お誕生日おめでとうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
ちっちゃかったうららんが、もう二歳なんて、早いね~。
すっかりレディーになったね。
来年また会えるの楽しみにしてるねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-14 水  02:49:31 |  URL | てつぼっくり #- [編集]
うららちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ赤ちゃんってイメージだったのに、
もう2歳なんだね☆
優しいれおお兄ちゃんと仲良くね。(*^_^*)
2007-11-14 水  09:28:25 |  URL | えりん #L1ch7n1I [編集]
うららちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いのパーティ♪嬉しいね(^_^)/~☆
あらあら、うららちゃんもウ○チ食べちゃうんですか?
シロも自分のは食べないのに、ロクのを時々食べちゃうんですよ(>_<)
どうにかならないかしら(^_^;)アセアセ
2007-11-14 水  16:19:29 |  URL | ちばばーば #- [編集]
お誕生日おめでとう。うららちゃん。
まだ2歳。これからが楽しみですね。
おしゃぶり?くわえてるのかな?かわいい。
うちもたまに食べてしまうことがありますよ。うんに食べた物の匂いがついてるので食べてしまうと聞いたことがあります。でも食べてもらたくないですよね。
やめさせるお薬売ってるんですよね?
2007-11-14 水  19:18:58 |  URL | ポワロ #- [編集]
ありがとうございます。
ほんと、2歳なんて早いです。
てつぼっくりさんに、去年の本部展でハンドリング指導してもらったんですよね。
レディーになりましたか?
もう少し、おしとやかになって欲しいんですけどね。

うららのブリーダーさんは、チャーシューちゃんの子、もっくんのコート管理をしていた方だし、なんか不思議な繋がりなんですよね。
来年、こちらこそよろしくお願いしま~す。
2007-11-14 水  21:18:48 |  URL | れおママ #- [編集]
ありがとうございます。
2歳だなんて、あっという間でした。
実家に帰ってから、盛大にお祝いします!
2007-11-14 水  21:20:41 |  URL | れおママ #- [編集]
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
シロちゃんも食べちゃうんですか?
うららは自分のオンリーですv-388
2007-11-14 水  21:26:28 |  URL | れおママ #- [編集]
おしゃぶりの写真、可愛いでしょ?
親バカですね。
食糞防止のお薬、飲ませると食べないんですが、たまに、私へのあてつけでパクッといくこともあります。
怒るといけないって言うし、試行錯誤ですね。
2007-11-14 水  21:29:58 |  URL | れおママ #- [編集]
うららちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
もう2歳!! 早いですネ!!
2007-11-14 水  22:31:33 |  URL | キャバmama #- [編集]
ごめんなさい! まだ書いてる途中だったのに
操作ミス!!
帰省との事、れお君&うららちゃんに会いたいな!良かったら・・・!!
2007-11-14 水  22:39:06 |  URL | キャバmama #- [編集]
メッセージありがとうございます。
早いですねぇ。
でも、もっと前から一緒にいるような感じもするんですよね。
私も、久しぶりにお会いしたいです。
うららのママのプーちゃんにも会いたいです。
似てるかなぁ?
2007-11-15 木  01:29:44 |  URL | れおママ #- [編集]
遅ればせながら・・・^_^;
うららちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
ママやみんなに囲まれて
楽しいうれしいお誕生日だったね~♪
2歳、女っぷりもますますアゲアゲで
楽しい楽しい幸せな1年にしようね♪

心からおめでとう♪
2007-11-15 木  10:02:42 |  URL | さくらのママ #MByLbG9. [編集]
うららちゃん昨日お誕生日だったのね。
遅れちゃいましたけど・・・
お誕生日おめでとう♪
りっぱなレディのうららちゃん、これからも
元気で明るいうららちゃんでいてね。
そうそう、ママのお願いのう○ちを食べるのは止めましょうね。
2007-11-15 木  20:13:56 |  URL | fumi #- [編集]
レディーになってくれればいいんですけど。
まだまだ赤ちゃんっぽいんですよねぇ。
さくらちゃんのようなレディーになって欲しいものです。
2007-11-18 日  15:36:31 |  URL | れおママ #- [編集]
ありがとうございます。
お転婆なので、レディーになって欲しいとおもいます。
今年こそ、私の願いは聞いてくれるのでしょうか?
2007-11-18 日  15:38:22 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
