≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

ドッグショー (千葉インター)

今日は、市原市の臨海球技場駐車場であった、ドッグショーに行ってきました。

雨の降りそうな天気だったけど、れおうららと姫達連れて行ってきました。

今日のペキの出陳は6頭。
でも4頭しか出てなかったです。
フワフワ&モコモコのペキちゃん達ばっかりでしたよ。

姫達を連れての観戦はゆっくり落ち着いて見ることが出来ず、グッズとかゆっくり見たかったけど、ペキの審査が終わるとすぐ帰ってきてしまいました。

スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



おでかけ | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ご訪問有難う御座います。
今日いらしていたんですか?
心配していた雨も上がり良かったです。
ペキの審査は見ていなかったのですが・・
ハンドラーさんとは親しいのでグループ戦でスタンバって居るところを了解を得てパチッっと・・
お友達のわんちゃんて黒ペキ?

白ペキ、可愛いです。以前衝動買いしそうになった事があります(ーー;)真っ白い顔に真っ黒い目と鼻が・・これ以上増やす訳には行かないと思い断念しましたがやっぱり鼻ペチャが好きらしいです。
また、遊びにいらして下さいね!
2007-11-12 月  00:01:48 |  URL | MG #I1cSsS1U [編集]
ご訪問ありがとうございます。
昨日は知人のトイプードルを見るのに張り付いていたため、ほかの犬種は見れませんでした。いろいろ見たかったのですが。
ペキもなかなか飼われている方をお見かけしないので、見たかったです。次の機会はいろいろ見て回りたいな。
2007-11-12 月  07:43:53 |  URL | ちぇるしぃママ #- [編集]
こんにちはv-266
中部インターに行ったことはありますが、
あまり見方が(どの犬がいいのか)分からないので
あっ、あのわんこかわいぃって感じで
完璧趣味入りまくりでみてました(笑
そして、グッズに目の色変えて見て、
怖いくらいに掘り出し物はないのかぁ~って(笑
2007-11-12 月  20:16:42 |  URL | こゆなつ #3v9IlUEY [編集]
海の近くなので寒かったですね。
今回は(今回も?)、ペキの出陳が少なく残念でした。
お友達のペキちゃんは黒じゃないです。
犬違いかな?
白ペキはホント、ゴマフアザラシみたいで可愛いです。
また遊びに来てくださいね。
2007-11-13 火  10:00:39 |  URL | れおママ #- [編集]
プードルは、ホントキレイですよね。
ペキニーズは、いつも出陳が少ないんですよね。
飼ってる人にもあまり会わないし。
また遊びに来てくださいね。
2007-11-13 火  10:03:01 |  URL | れおママ #- [編集]
私もショーを見るときは自分の好みの子を見ていますよ。
ショーと言えばグッズですよね。
ペキのグッズはなかなか手に入らないので、ショー会場で物色してます。
同じですね。
2007-11-13 火  10:05:07 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
