≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

段ボール大好き!

大好きシーリーズです。

うららは椅子でしたが、れおは・・・


段ボール大好きです。

昨日、ニッセンで頼んだ商品が届きました。

すると、早速尻尾フリフリ大興奮。
「ママ~、早く遊ばせてっ」
と、おねだりまでします。

「いいよ、遊んで。」というと、



すごい勢いで破壊し始めました。
もうすぐ12歳だけど、まだ歯は全部ありますが、歯が折れそう&抜けそうな勢いです。

スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
おぉぉぉ!すごい破壊力(笑)
そんなれおくんに大拍手v-10
2007-11-11 日  21:14:48 |  URL | moco-ten #mB.BT9Ic [編集]
れおくんもうららちゃんも大好きな物があるんですね☆
ロク・シロは、変な癖はありますが、(^_^;)

今日2時頃ドッグショー見に行って来ました。れお君見かけませんでしたね。
出場される犬は、みんな綺麗にしてますね。
審査しているのを見るのも始めてだったんですが、歩き方や立ち方、良く訓練されてますね♪
2007-11-11 日  21:55:22 |  URL | ちばばーば #- [編集]
段ボールのほかに、新聞紙も大好きですよ。
この2つを目の前にするとすごい形相になってしまうれおです。
2007-11-11 日  22:31:58 |  URL | れおママ #- [編集]
お会いできなくて残念でした。
今日は、れおとうららだけではなく、子供達も連れて行ったので、子供達が飽きたのと寒さで、ペキの審査が終わった11時ごろに帰ってきてしまいました。
初めてのショー観戦はいかがでしたか?
2007-11-11 日  22:34:43 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
