≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

千葉インター ドッグショー

今度の日曜日、市原市の臨海球技場でドッグショーがあります。

いつもは、幕張メッセでやることが多いのですが、今年はモーターショーやってるので、臨海でやるみたいですね。

インターナショナルドッグショーなので、規模も大きく、1000頭ぐらい出陳するみたいです。

今回は、この日に実家へ帰省する予定だったので、うららは出陳してないんです。
でも、仕事の関係で日程をずらしたのと、自宅に近いから準備も大変じゃないし、早起きしなくていいし、出せばよかったぁと思ってます。

まぁ、出したとしてもアジアインターでYAクラスで1席を取って以来のドッグショーなので、びびって、ちゃんと歩かないかもですね。

なので、今回はお友達の応援に行きます。

もし、白ペキ連れてウロウロしてる私を見かけたら、声かけてくださいね~。

グッズも売られてると思うので、なかなかないペキグッズ探しも楽しみです。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



ドッグショー 出陳 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
今、ロク・シロのブログで質問ばかりのコメント入れたんですが、同じ質問しちゃいます。
午後もやってますか?(何時頃まで?)
ロク達連れてってもいいんですか?
行ってみたいな~
わ~(>_<)2ヶ月トリミングしてないのでボサボサだ~もうまにあわないな~
ボサボサの黒ぷー2匹連れていたら私です(-_-;)
2007-11-06 火  23:00:31 |  URL | ちばばーば #- [編集]
「広報いちはら」には9時から17時半ってありました。
お目当ての犬を見るなら午前中の方がいいかもです。
犬連れはOKですが、ヒートの子や噛み付き癖のある子などはNGです。
あと、ショードッグには触らないようにしましょう。
最高の状態に保つため、オーナーさんをはじめ、ピリピリしてますから・・・。
2007-11-06 火  23:49:06 |  URL | れおママ #- [編集]
ドッグショー行ったこともなければ見たこともありません。どんな感じか覗いてみたいですね。興味津々なわたくし。
2007-11-07 水  22:59:12 |  URL | ポワロ #- [編集]
一度ペキのドッグショーが見たいのですが
近郊都市ではペキの出陳が無く
実現していません。(--;
うららちゃんはパピーの時出られたんですか?
2007-11-08 木  10:51:52 |  URL | fumi #- [編集]
εミ(*b´∀`)bコンバンワー♪
初めまして♪ゆいゆいと申します!!!
訪問&カキコ有難うございますm(_ _)m

ペキニーズかわいいですねぇ(*ノ▽ノ)イヤン
れおくんをうららちゃん♪
真っ白でホワッホワi-175

ドッグショーですかぁ~♪
一度でいいから見てみたいです♪(ゝ∀・)b
見た事ないんですよぇ^^;
2007-11-08 木  20:19:34 |  URL | ゆいゆい #- [編集]
ドッグショー面白いですよ。
グッズもたくさんあるし、普通にお店で買うよりも安いこともあります。
おもちゃやステッカー、ショーグッズはこの時に買うようにしてます。
2007-11-08 木  22:31:41 |  URL | れおママ #- [編集]
これからショーシーズンなので、週末は各地であると思いますよ。
そうですね、ペキは大きなショーでも出陳頭数少ないですからね・・・。
うららは、ベビー(4ヶ月から6ヶ月)の時にBOBをいただきました。
パピー時代は真夏だったこともあり、出してません。
そして、ジュニア、ヤングアダルトでも出してました。
4月のアジアインター(日本で最大のショー)では、ヤングアダルトクラス1席に選ばれました。
もともと、ショーにはチャンピオンにさせるつもりでなくて、楽しむために出してました。
白ペキは、チャンピオンにはなれないし。
(フォーンよりも見劣りするから)
今月でアダルトクラスになるので、もうショーには出さないかもです。
2007-11-08 木  22:38:03 |  URL | れおママ #- [編集]
ご訪問ありがとうございます。
ドッグショーの日程は、JKCのサイトやガゼット(JKCから送られてくる会報)に載ってますよ。
いろんなワンちゃんが見られて楽しいですよ。
2007-11-08 木  22:39:35 |  URL | れおママ #- [編集]
千葉インター見に行くんだあ~。
アウトドアなの?
お天気良いといいねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私も来週九州インター見に行ってくるよ~。
出さずに見に行くだけなんて、何年ぶりかしら~。
出すと色々バタバタするし、ギャラリーで行くのはゆっくり色々見れて、また違う楽しさがあるよね。
2007-11-10 土  11:17:40 |  URL | てつぼっくり #- [編集]
いつもは、幕張メッセでやってるんですが、今年は東京モーターショーやってるので、アウトドアです。
しかも、明日は午前中まで雨v-279
なんですが、家の近くなので、行こうと思います。
れおとうららと一緒に行くかは天気次第です。
来週、九州インターなんですね。
帰省が1週間早かったら、行けたのにぃ。
出陳してるとバタバタして、ほんと時間がない!
ショーが終わったら、疲れすぎて余裕ないですし。
しかも、明日は子供も一緒なので、ペキだけ見たら帰るかもです。

今期は千葉で結構ショーがあるんですけど、先立つものがありませ~んv-406

てつぼっくりさん、気をつけて行って来てくださいね~。
2007-11-10 土  23:21:37 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
