≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

れおの親戚犬

異母兄弟

れおの異母兄弟。
この毛量、すごすぎ!
顔がれおに似てるわぁ。


叔父さん?

この子のお父さんがれおの父方のお爺ちゃん。
お母さんがれおの異母兄弟。
う~ん、複雑。
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら 親戚犬 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
こんばんは。
れおくんアメリカ生まれなんてかっこいいですね。
ぽわろは血統書というものはなくどこの生まれかなど分かりません。
1996年9月生まれということぐらいです。
なのでほんとにペキニーズなのか?と思ってしまいます。でも気にしません。
きっと違うかもしれませんが勝手強引に仲間に入れてもらってまーす。
2007-10-22 月  22:56:44 |  URL | ポワロ #- [編集]
ポワロ君は立派なペキですよ。
上目遣いといい、あの容姿といい絶対ペキです!
私の実家のヨーキーも純血ですが、血統書ありません。
(ブリーダー同士でもめたらしい)
血統書がないと繁殖に使えないってことで、実家に来ました。

れおを引き取る時に、アメリカの血統書まで貰ってきました。
耳に刺青、首にはマイクロチップが入っています。
マイクロチップのためにヘルニアの検査のMRIで画像が乱れてしまったんです。
幸い、ヘルニア部分はかろうじて画像の乱れは避けられたので良かったです。
ポワロ君も調子良さそうですね。
みかんが大好きだなんて可愛いですよね。
2007-10-22 月  23:31:21 |  URL | れおママ #- [編集]
うちのマシンorソフトの問題やと思うけど、親戚犬さんの写真が表示されへんの。。。想像力を膨らませてま~す
れおちゃん、マイクロチップや刺青まで!いずれもアメリカで施されたんでしょうけど、その理由や目的は有ったんでしょうか?痛い思いをしたんじゃないかと思うといたたまれませんね。
それらが今後も治療に差し支え無いように願いますね!
2007-10-23 火  12:43:09 |  URL | あん次郎 #- [編集]
ごめんなさい。
ちゃんと、見られるように貼りなおしました。
教えてくれてありがとう。
刺青やマイクロチップは輸出する時に必要だったんだと思います。
2007-10-23 火  22:18:09 |  URL | れおママ #- [編集]
うわぁ~レオ君、アメリカ生まれなんですか~。
人間で言ったら外人さんですね(笑)

マイクロチップを入れてると海外にお出掛け
するのも検疫時間も掛からず直ぐ行けるそうですね。

異母兄弟さん本当に毛量凄いですね。
レオ君も毛量多いですものね。
お顔もそっくり、綺麗なお顔してますね。


2007-10-24 水  11:54:38 |  URL | fumi #- [編集]
バッチリ写真見れましたよ♪すっご~い想像を遥かに上回るフサフサ度合い!これがペキちゃんのエレガントさの象徴かしらね~。でもお手入れ大変でしょ、れおちゃん達もね。シャンプーやドライ、ブラッシング、からまったりするもんねぇ。
兄弟さん、れおちゃんの毛量がUPしたかの様にクリソツ(←古いっ!通じるかな~)やねっ!
2007-10-24 水  12:29:04 |  URL | あん次郎 #- [編集]
そうです、アメリカ生まれです。
白ペキはフォーンに比べて、どうしても毛量が劣ります。
だから、白ペキのチャンピオンっていないんでしょうね。
異母兄弟のお顔、私の好きな顔です。
2007-10-24 水  22:23:00 |  URL | れおママ #- [編集]
ちゃんと表示されて良かったです。
れおも年とったり、4年前にライオンカットしたりで、尻尾の毛なんて若い時の半分しかないです。
クリソツ??大丈夫、通じますよv-8
2007-10-24 水  22:26:08 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
