≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

フリマ報告

今日は家の近くであったフリマに参加してきました。

今週に入り、連日の残業(帰宅は21時過ぎ)。
全然、準備できずに徹夜で準備しました。

ところが、夜になってすんごい雨



おいおい、明日大丈夫かぁ?



朝にはやむとの予報。
天気になってくれればいいと思ってたら、むちゃくちゃいい天気になって汗かくほどでした。

う~、日焼け対策してないよ~。
30過ぎると肌が

朝方までの雨のせいか、土曜日のせいか、お客さん少な目でした。
午後になり、姫達も義父母とお店に来てくれました。




琴姫はそのまま義父母と一緒に帰りましたが、鈴姫は私と一緒にフリマを楽しみました。
商品を並べなおしたり、いっちょ前に接客したり。
私の実家の店番をするだけあって、なかなかの商売人

終了時間1時間前なんか、

「ママ、もうちょっと安くしたほうがいいんじゃない?」ですと・・・

鈴姫店長の言うとおり、安くしました。
また重い荷物を持って帰るのは嫌だったので、思い切って半額!
鈴姫ったら、「はんがく」とPOPまで作って、もうノリノリ


今日の結果は、
・大きめの段ボール1個分の子供用の洋服
・育児雑貨
・チャイルドシート
・ローチェア(子供用)
・しまじろうのおもちゃとビデオ


目標金額の1万5000円には届かなかったけど、楽しかったからOK
家に帰り、「お疲れ~」とジュースで乾杯しました。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
フリマ成功おめでとう♪…
沢山出店なさったんですね、ほんと行きたかったです、子供用品がいっぱい♪
エ~~私実は孫が居りまして、もうすぐ1歳2ヶ月になります。姫なんですよ☆
子供用品買いたかったな~~
この次はぜひ行きたいですv-238
2007-10-21 日  14:17:29 |  URL | ちばばーば #- [編集]
フリマ大成功でしたね~!
いいお天気になって良かった良かった♪
それにしても楽しそう~♪
子供用品とかフリマで売られてるとホント便利ですよね~!
2007-10-21 日  14:30:18 |  URL | さくらのママ #MByLbG9. [編集]
お店もたくさんありましたよ。
ちばばーばさんのように、上手に洋服が作れたらいいのですが、洋裁苦手なんですよ。
フリマで売れなかった子供服があるので、挑戦したいと思います。
2007-10-21 日  20:28:04 |  URL | れおママ #- [編集]
楽しかったです。
いいお天気過ぎて汗かきました。
準備とか大変だけど、やめられません!
2007-10-21 日  20:33:22 |  URL | れおママ #- [編集]
フリマ出店するのって、準備は勿論、成果上げるの大変やったでしょ?ご自身が楽しまなきゃやってられへんよねっ!
え~ママさん手編み品やサンタコートも出品されたの~、それは目を奪われそう♪
しかし、れおママさんが『洋裁苦手』だなんて。。。ウソや~ん、私ゃどうなるのっ??って感じですよ~
ママさんが商売人さんしてる間、れお&うららちゃんはお留守番してたの?写真には写ってないもんね
2007-10-22 月  11:58:25 |  URL | あん次郎 #- [編集]
そうです、楽しまなきゃ、やってられません!
洋裁はミシンで直線縫いのみならv-357なんです。
れおとうららはお留守番でした。
25度ぐらいになると天気予報で言ってたし、お客さんの中には犬嫌いの人もいるだろうからお留守番でした。
駐車場から出店場所まで車の乗り入れNGだったので、4往復もしたんです。
れお達連れてたら、出店準備だけでヘトヘトだったかもです。
2007-10-22 月  12:19:06 |  URL | れおママ #- [編集]
フリマ楽しそうですねv-238
私も1回参加してみたいんですけどなかなか1人では勇気が。。。v-12
2007-10-24 水  00:00:35 |  URL | ちー #- [編集]
そうですね、1人で参加となると、途中トイレに行きたくなったりした時が困りますね。
2007-10-24 水  22:19:13 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
