fc2ブログ

≫ EDIT

眠い~

連日の残業でクタクタです。

早く寝なさいって??


ブログを見なきゃ眠れませんよぉ。
皆さんのブログを見るのが楽しいんです。
(読み逃げしてることもあるので許してくださいね。)


皆さんは、「楽天」ご存知ですか?
そう、あの楽天です。
有名ですよね。

我が家も楽天にはお世話になってます。
ペットシーツやフードなどなど、楽天で買っています。

またまた、お得情報です。

Get Money! っていう懸賞サイトがあるんですが、そのサイトから楽天に行って買い物をすると楽天のポイントGet Money!のポイント両方ポイントが付くんですよ!


あ~、なんで早く言ってくれなかったのぉ
お菓子などのお取り寄せもやったりしてるので、相当なポイントもらえてるはずだわ。

このGet Money!は来たメールの中にあるリンクをクリックするだけでポイントが貯まります。
10P=1円ですが、換金率は高めだと思います。
私もかれこれ5000円は換金してます。
(あ~、楽天のお買い物分も合わせたら、もっといってるはずです・・・くやしいなぁ


楽天でお買い物する方はもちろん、いろんなお店もあるので、是非登録してみてくださいね。






スポンサーサイト







よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
getmoneyぼくもやってます。
結構ポイントメールたくさんくれますよね。

あと僕がすきなのはマクロミルです。
2007-11-02 金  19:15:46 |  URL | 多摩ピエロ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*