≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

コスモス畑

最近の寝不足を解消したかと思うほどぐっすりと眠れました。


それは、旦那と子供達は旦那実家にお泊りだったからです。
旦那と子供達は星座も血液型も同じだからでしょうか、3人とも歯ぎしりします
しかも、3人それぞれ音が違います。
キリキリ、ギシギシ、ジリジリと賑やかです。
下の子は寝相が悪く、私の顔面に「かかと落し」が飛んでくることなんてしょっちゅう!


れおうららのイビキは許せるんですけどねぇ。


そんなこんなで、今朝は旦那からの「着替え持ってきて」コールで目が覚めました。
れおうららも一緒に、旦那実家へ向かうと、旦那実家近くの公園で何やら音楽が・・・。

老人会の人達が植えたコスモス畑の傍のゲートボール場でフォークダンスやってました。
町内会のイベントだったみたいです。
そこに、旦那両親と旦那と子供達も着てました。
コスモス畑キレイでしたよ。
帰りにはゲートボール場脇の畑で採れたサツマイモまでお土産にいただいて帰りました。
DSC00534.jpg

DSC00538.jpg

DSC00537.jpg






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



おでかけ | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
コスモス畑でおすまし!
ベリーキュートなお写真ですね!!!
ペロンと出した舌がもうかわいぃ~(>_<)

さくちゃんも今週コスモス畑にドライブの予定です。
れおくん、うららちゃんに負けないくらいキュートなお写真、撮ってきますね~!
2007-10-15 月  11:26:32 |  URL | さくらのママ #MByLbG9. [編集]
市民祭でした~e-343
見には行ってないんですが・・・e-263
火縄銃や子供がお神輿をやったりします。

コスモスきれいですね~~e-266
うちもコスモス畑が近くにあるんですが、
ちょっと枯れはじめてました~v-406
2007-10-15 月  19:19:18 |  URL | こゆなつ #3v9IlUEY [編集]
私がしばらく留守してまして、おひさです~!
出先からはこちらに遊びに来させて貰う事も出来ずごめんなさいね。
琴姫ちゃま退院されて、ママさんようやく『ホッ』でしょうね。ママさんご自身のお疲れが出ちゃうから、どうぞお大事になさって、快適な気候を楽しんで下さいね♪
星座&血液型までおんなじなら、相当通ずるものが有るでしょうね、って以前に親子さんですもんね!
れおちゃん&うららちゃん、コスモスをバックにサマになってますよ。絵になるワンコですよねぇ
2007-10-16 火  12:12:02 |  URL | あん次郎 #- [編集]
コスモス畑綺麗ですね~♪
我が家はまだコスモス見に行ってないからうらやましいです~
れおちゃんもうららちゃんも嬉しそう~v-344
お出かけにはいい季節なので、楽しいお出かけになりましたね♪
2007-10-17 水  21:00:51 |  URL | あいこ #kpKBa8rU [編集]
コスモスキレイでしたよ~。
さくらちゃんも大好きなママとのドライブ楽しみにしてるんじゃないですか?
キュートなお写真待ってますね。
2007-10-17 水  23:49:40 |  URL | れおママ #- [編集]
火縄銃ですか?
すごいお祭りですね。
子供神輿もあるなんて、大きなお祭りなんですね。
このコスモス畑、春は菜の花畑になるんですよ。
2007-10-17 水  23:52:04 |  URL | れおママ #- [編集]
2匹となると、写真撮るのが難しいです。
なんせ、マイペースな性格ですから、自分の向きたい方向に向いてますもん。
2匹の写真は、焼き芋を食べているお婆さんにロックオン!状態で、やっと撮れましたv-27
娘の退院にはホッとしています。
もう、元気一杯です。
ご心配ありがとうございます。
2007-10-17 水  23:55:38 |  URL | れおママ #- [編集]
やっと、鼻ペチャにとって過ごしやすい季節になりました。
電気代が助かりますv-88
2007-10-17 水  23:56:57 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
