≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

頚椎ヘルニア (診断から1ヶ月10日目)

闘病日記なのに、最近れおの病状のこと書いてませんでした。


診断から今日で1ヶ月10日目

れおの症状は変わりありません。
普通にお散歩にも行きますし(帰りは抱っこですが)、うららとも遊びます。
麻痺が出ている左後ろ足で耳の後ろなどを掻いたりもします。
ケージやサークル内で絶対安静がいいのでしょうが、その方がれおにとって、ストレスになると思うので、今までと同じように普通に生活しています。


今日は、午前中家族みんなでお散歩に行ったのですが、走り出したので、その時はさすがに焦りました。
もちろん帰りはペットカートに乗ってもらいました。


れおのストレスにならない範囲で無理をさせず(難しいですが)、過ごせたらいいなと思っています。
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



頚椎ヘルニア 闘病日記 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
無理せず、楽しく暮らせるのが1番ですよねv-411
ストレスがたまってしまって、他の病気になってしまっても怖いし・・・
私もれおママさんと同じようにすると思いますe-2
2007-10-08 月  01:08:32 |  URL | こゆなつ #3v9IlUEY [編集]
私も今回のことで、何でもない普通の穏やかな生活が、本当はかけがえのない、何よりも幸せなことなんだって再認識しました。

れおくん、落ち着いている様で何よりです。
ごはん食べて、お散歩いって、ママに甘えてみて
そんな日常がれおくんにとっても一番、一番大切なんですよね!
2007-10-08 月  10:49:43 |  URL | さくらのママ #MByLbG9. [編集]
コメントありがとうございます。
ストレスって怖いですよね。
こゆなつさんのお言葉、とても嬉しいです。
2007-10-08 月  17:16:51 |  URL | れおママ #- [編集]
さくらちゃんも投薬がなくなって良かったですね。
ほんと、普通の生活が、一緒にいられる時間が一番の幸せですよね。
2007-10-08 月  17:18:23 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
