≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

退院決まりました

おかげさまで、次女:琴姫の退院が決まりました。

今度は私がぶっ倒れないようにしなきゃいけませんね。

れおうららにも、この1週間ずいぶん我慢させちゃいました。

でも、私が帰るとぶんぶん尻尾を振って出迎えてくれ、疲れなんてふっ飛ばしてくれます。
私の膝の上に2匹であごを乗せて、上目遣いで見上げた表情はたまりません。

今年もあと3ヶ月きりました。
なにかと病気の多い年なので、これから家族みんな健康で過ごせたらいいなと思います。


皆様も、まだまだ気温の差が激しいので体調には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ご無沙汰しておりました。
(ブログは拝見しておりました。)
お嬢様、ご退院とのこと。
おめでとうございます。
あとは完治に向けて自宅療養になるでしょうから、れおママさんますますお忙しくなられるでしょうが、心より応援いたしております。
2007-10-05 金  00:44:58 |  URL | さくらのママ #MByLbG9. [編集]
さくらちゃんが大変な時にコメントくださってありがとうございます。
さくらちゃんの検査結果、良い結果でありますように。
2007-10-05 金  01:11:57 |  URL | れおママ #- [編集]
こんばんは。
琴姫ちゃんの退院良かったですね。
私たちにとってワンちゃんたちは元気の源です。
パワーをもらってお互い頑張りましょう。
れお君の病状はどうですか?
ポワロは変わりないです。
膀胱炎も大分良くなってきましたし、
よく食べよく寝て過ごす毎日を送っています。
お忙しいことと思いますが体調を崩さないようにしてください。
長くなってすみませんでした。
2007-10-05 金  02:58:29 |  URL | ポワロ #- [編集]
れおの症状は落ち着いています。
お散歩に行くと走ってしまうので無理をさせないようにしないといけませんね。れおは発症する前と同じように、うららと遊んだり、ヘルニアということを忘れてしまうくらい元気です。もともと活発な子ではなかったので、いつものようにゴロゴロ寝ています。
ポワロちゃんの膀胱炎も心配ですね。
早く良くなりますように。
2007-10-05 金  15:12:49 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
