≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

ただいま・・・

ご心配コメありがとうございます。
お返事はもう少しお待ちください。
琴姫とは下の子です。
生まれてから3回目の入院です。
よく熱を出す子で、あがったら40℃超えなんて、しょっちゅうです
病状も今日やっと熱が下がり、元気も出てきました。

DSC00488.jpg



入院してから・・・

面会時間は15時からだし、上の子を連れて、病院に行くことが出来ない(感染防止のため)ので

17:00 仕事して上の子を保育園に迎え

18:00 バタバタとご飯を作って、旦那が帰ってきたら、私は病院へ。

18:30 病院で琴姫のご飯を食べさせ、

20:00 琴姫を寝かしつける。

21:00 帰宅

そのあと、れおの散歩というサイクル。


たったいま、一息ついたとこです。


点滴もしてるので、ずっとベッドに寝てるので、お昼寝もバッチリ!
20時消灯だけど、寝てくれなーい!

今日は、琴姫を寝かしつけるのに、一緒にベッドで寝てたら私が寝てしまい、看護士さんに起されました。

今夜の琴姫の担当の看護士さん、かなりのイケメン

思わずドキドキしてしまいました。
ドキドキしたのひさしぶり・・・


もう少しで退院できると思います。


スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
ママさんお疲れ様ですっ!グッと冷えたかと思うと今日また暑いしね、琴姫ちゃまもコタエちゃったんでしょうね。お写真では、想像よりもお元気そうな表情で少しホッとしたけど、カメラ向けられて無理してるんじゃない事を祈ります。楽観せずにじっくり治して下さいね!
一安心したら、ママさんの症状悪化がますます心配。。。イケメン看護士さんにハッとして、倒れちゃわないようにね!?私もそんなときめき欲しいよぉ~。そんなん言ってる場合じゃないよね、お大事にね!!
2007-10-04 木  11:51:03 |  URL | あん次郎 #- [編集]
今週の土曜日に退院が決まりました。
ご心配ありがとうございます。
今週はバタバタとしていてあっという間の1週間でした。
今度は私がぶっ倒れないようにしないと・・・。
もし、ぶっ倒れたら、イケメン看護士のいる小児科病棟に入院したいです!
い・・・いかん・・・
妄想が膨らんでます。
2007-10-04 木  23:18:41 |  URL | れおママ #- [編集]
ママさん本当にお疲れ様です
ブログ読むの遅くなっちゃったけど、
琴姫ちゃん良くなって本当によかった^^
琴姫ちゃん美人さんだね~^^いつか体質変わってあまり体調崩さなくなると良いね
2007-10-10 水  14:19:33 |  URL | momohanam #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
