≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

ダウンです

ダウンしました急に寒くなったし、琴姫の風邪がうつったかな。
そういう琴姫も木曜日の夜から発熱。
今日で4日目、38℃から下がりません。
なのに大人しく寝てくれません。
元気も食欲もあるから様子見てたけど、明日も熱下がらなかったら病院だな。

こんな状態なので朝からうちの旦那様は、掃除、洗濯、食事作りと大忙しです。

A型なのでやりだしたら止まりません。
冷蔵庫まで綺麗にしてくれました。

ありがとうね、パパ。


20070930181751

ママ、大丈夫でしか?


あら、心配してくれてるの?

それにしても、うーちゃん、どこで寝てんの?

20070930181752

こっちゃんのヒヤヒヤ(氷枕)でしよ。
気持ちいいでしね。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
急に寒くなりましたものね!(^^)!
大丈夫ですか?
琴姫ちゃんってお子様ですか?
4日も熱が下がらないのはちょっと心配ですね(-_-;) お大事に・・・
やさしいパパさんで羨ましい~~(^_^)v
2007-09-30 日  21:09:20 |  URL | ちばばーば #- [編集]
れおママさん、先日は訪問いただきありがとうございました。

同じハナペチャ犬同士、仲良くしてくださいね。

私の周りではペキニーズを飼っていらっしゃる方っていないんですよね・・・。

一番多いのは、Mダックスかな??
なので、MIXだし、ブサイクなゆずっちは珍しいみたいです(笑)

どうぞ、これからも遊びに来てくださいね!
ともぞうも時々、寄らせていただきます。
2007-09-30 日  22:38:22 |  URL | ともぞう #- [編集]
真夏日になったり11月の気温になったり、変化に着いて行けないですよね。『琴姫さん』とはお嬢さんですか?高熱続きなんて可哀想に!!4日も続けばかなり体力downしちゃうもんね。
それにママさんまでdown!!夏のお疲れも出る時期ですしね。超お優しい御主人様♪♪我が家の主人には有り得ませ~んっ!れおちゃん&うららちゃんも、きっと心配してるでしょうね。出来る限りゆったり過ごして、お大事になさって下さいね!
2007-10-01 月  11:39:18 |  URL | あん次郎 #- [編集]
暖かくしてお休み下さいね。お大事に☆

それにしても、優しい旦那さんが羨ましい。
我が家では有り得ないな。言わないと動かない奴なんで(笑)
2007-10-01 月  13:52:48 |  URL | moco-ten #mB.BT9Ic [編集]
琴姫ちゃんお熱下がりましたか?
れおママさんもダウンされたのでは
パパさんも大変ですね。
でも冷蔵庫まで綺麗にしてくださるなて・・・
優しい旦那様♪助かりましたね。
ゆっくり休まれてお大事になさって下さい。

2007-10-01 月  14:39:22 |  URL | fumi #- [編集]
今までの暑さは?っと思うほど寒くなりましたね。
琴姫は次女です。
かなりのお転婆です。
パパは、子供達には優しいですが私には優しくないですv-406
2007-10-03 水  23:53:48 |  URL | れおママ #- [編集]
こちらこそよろしくお願いします。
ご近所さん、やっぱりMダックス多いですか?
うちの近所も多いですよ。
でも何気にペキも多いです。
我が家も含めると、白5に茶1です。
珍しい犬だと、プチバセットが2頭、ボルゾイ1頭います。
2007-10-03 水  23:57:31 |  URL | れおママ #- [編集]
急に寒くなりましたよね。
鼻ペチャにとっては最高の季節ですが。
下の子はよく熱出すんです。
れおもうららも心配してくれてますよ。
特にれおはずっと私の枕元にいてくれました。
2007-10-04 木  00:01:14 |  URL | れおママ #- [編集]
私が掃除するよりもきれいです・・・。
A型だからでしょうか?
私はおおざっぱなO型i-229
うちもそうですよ。
言わないと動かないことありますよ。
2007-10-04 木  00:04:45 |  URL | れおママ #- [編集]
私が買い物に行けなかったので、冷蔵庫の中何もなくて掃除しやすかったのでしょうv-391
私がおおざっぱなので、釣り合いが取れてるのかも。
2007-10-04 木  00:07:35 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
