≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

オルビス

皆さんは化粧品何使ってます?

私は、『オルビス』です。
1年半ぐらい前から使ってます。
最近、よくCMで見ますね


値段も安いし、サンプルももらえるし、もし使っていて、気に入らなければ30日以内だったら返品できるんですよ。
それに、サンプルももらえます。
まず、サンプルを試してみて、肌に合わなかったり、色が合わなかったりしたら、商品を返品してもOK。
化粧品って、試してみないとわからないから、このサービスは嬉しいですよね。

あと、購入数と同じだけサンプルがもらえるんですよ。
私がよく頼むパターンは・・・

クレンジングリキッド1つを注文。
サンプルが1つもらえることになるので、同じクレンジングリキッドのサンプルではなく、クリアシリーズのミニセットのサンプルを1つ貰います。

なんで同じものを頼まないかって??
それは、クレンジングリキッドは毎日使ってるものなので、サンプルはいらないから。
そのかわり、ミニセットのサンプルは旅行などに持って行くのにちょうどいい大きさで本容器から別容器にわざわざ移さなくてもいいから。



愛用のオルビス・・・
今までは、通販で買ってたんですけど、見つけちゃったんです・・・


ネットで、しかも、「お財布.COM」を経由して買うと100円購入ごとに1円がマイお財布に貯まるんです。

私が使っているシリーズはクリアシリーズのしっとりタイプ

そのミニセットがこれ↓
クリアミニセット

こんなに可愛いポーチも付いて、3週間分使えるクリアミニセットが期間限定
¥1600 → ¥1050

一般的な肌の人には・・・アクアフォースシリーズ
アクアフォースミニセット

同じくアクアフォースミニセット¥1600 → ¥1050


お得でしょ~。

10/31までの期間限定です。


早速、注文しましたよ。
正直、可愛いポーチ目当てですけどね


ただ、普通にネットで買うよりも、お財布.COMに登録して、もっと得しちゃいましょ~。
↑にも書きましたが、オルビスの場合、¥100購入ごとに¥1がマイお財布に貯まります
オルビスだけではなく、無印良品・楽天・ニッセン・ベルーナなど、たくさんのお店があります。

私もネットショッピングをする時は、お財布.COMのサイトに行き、お財布.COM経由で買うようにしています。

こちらから登録できます。

お財布.com
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(1) | Comments:(6)
コメント
こんにちは○┓ペコ
早速お邪魔します(*´艸`)
オルビス!私も使ってますよ!
クリンジングはオルビスのクレンジングリキッドじゃないと生きていけませんもんwww
れおくんとうららちゃん可愛いですね~(*´ω`)
近くにドッグカフェできてよかったですよね~(*´ω`)
我が家も横浜の中華街、先月行きました!
レシートなんて確認しなかったんですが、大丈夫だったのかしら(´・ω・`)
なんか共通点が多くて嬉しいです(*´艸`)
また遊びにきますね!(ノ´∀`*)
2007-09-30 日  10:18:49 |  URL | おねえ #- [編集]
裕次郎ママ、あん次郎で~す!またもお役立ち情報ありがとっ!!
通販は結構利用機会が多いんやけど、こんなお買い物システムが有るとは知らなかったわ~
世の中は『知らなきゃ損する』事がいっぱいなんやね~
それと、驚いたのが前回blogにUPされてた手編み作品の数々!スゴイですっ!超可愛いっ!!
こんな素敵なの手編み出来ちゃうママさん、プロなんですか?ってくらいに素晴らしいわ~
最後のグレーのなんて、製作期間1週間とはアンビリーバボー!!メチャメチャ凝ってますよね。「うちのワンコに作って~」ってお願いされたりしませんか?
私は、そういう手作り全く×なオンナなもので、こんな素晴らしい才能をお持ちのママさん、超・尊敬しちゃいます!れおちゃん&うららちゃんも、ぴったりフィットが着られて嬉しいやろし、モデルぶりもサマになってますよね~
ホントッ!プロとして販売出来ますよ~充分にっ!専属モデルさんも居るしねっ!!
2007-09-30 日  11:35:04 |  URL | あん次郎 #- [編集]
最近さくらにかかりっきりで自分のことなんて全然かまってなかったなぁ・・・
当然、お肌もボロボロ・・・_| ̄|○
そうでなくても睡眠不足とアルコールがたたってるのに・・・^_^;
考えなきゃいけませんね~(汗)
2007-09-30 日  16:31:05 |  URL | さくらのママ #MByLbG9. [編集]
オルビス、いいですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">高い化粧品の方が肌にいいと思ってたので、オルビスは安いし使うのに不安だったんですよ。
肌が弱い妹が使ってたので大丈夫かもと思って使いはじめたら手放せなくなりました。

中華街、書いたようなお店は稀だと思うけど周りに、そういう経験した人がいるので注意しますね。

ホント共通点多いですね。これからもよろしくお願いします。
2007-09-30 日  18:48:09 |  URL | れおママ #- [編集]
お得情報大好きなんですよ。
ポイントカードやスタンプカード大好きです。

セーターはお友達や実家の犬に編んでます。
たまに、ヤフオクにも出品してます。
ネットでお店もやってます。
2007-09-30 日  19:04:33 |  URL | れおママ #- [編集]
そうですね、自分のことは後回しになりがちですよね。
子供の保育園の親御さん達、若いパパママばかりなんで、子供に『綺麗なママになって』と言われてしまいました。
オシャレなんてまったくしてませんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-30 日  21:25:05 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/06 15:14 | プレサーチ | 【 オルビス 】について最新のブログの口コミをまとめると オルビスに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
