≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

ペット用万田酵素 きゃどっく レポ

9月20日に届いたペット用万田酵素【きゃどっく】 ← 詳しくはこちら




あげ始めて、今日で5日目。

れお → ウ○チの状態変わらず

ところが、うららに若干の変化が・・・

ウ○チの量が増えました。
【きゃどっく】には、宿便を出す効果もあるというのでその為かもしれません。

そして、問題の便臭ですが・・・

あまり、気にならなくなりました。
【きゃどっく】をあげる前はした瞬間から「臭っ!」 でしたが、昨日(4日目)ぐらいから「あれ?ウ○チしてたの?」って感じです。

注)排泄物ですので、完全に臭いがなくなるわけではないです。(説明書より)

れおに関しては高齢だから効果の反応が遅いのでしょうか?
もう少し、様子を見たいと思います。




スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(1) | Comments:(7)
コメント
コメント送信出来るようになりました!お気遣いありがとうございました。
禁止ワード判明しましたので、使用しないようにしますね。再度禁止設定して頂いたらOKですよ。
この一品、初めて見ましたよ!クチコミとかでしょうか?
ワンコの便臭って、食べ物だけが原因じゃなくて、そのコが生まれ持った体質だとか、その時々の体調だとか、要因は様々ですもんね。
『宿便を排出』という効果にメッチャ惹かれますっ!その効果、私が欲しいわ~
前回blogの『お食事代の件』大変でしたね!
でも有る有る!そういう事って有るのよ~
お店側の対応に、お義父様がお怒りになるのも当然かと。。。
折角お食事しても、気分が台無しになっちゃうもんねっ!!
2007-09-25 火  11:14:10 |  URL | あん次郎 #- [編集]
私もれおのヘルニアにいいサプリはないかと探してたら、たまたま見つけました。
れおもうららも同じメーカーのフードなのに、うららのウ○チだけ特別臭いんです。

中華街での出来事はせっかくの時間が台無しでした。
最近、「食」についていない我が家です。
2007-09-25 火  20:15:30 |  URL | れおママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 水  18:54:15 |  URL |  # [編集]
コメありがとうございました~~♪
私もおじゃましちゃいました [家]ω`*)ノ お邪魔します

酵素はいいって聞いたことがあります~。
便臭が気にならなくなるっていいですね~!
今までほとんどサプリをあげたことがなくて・・・(汗
なんかいっぱい出てて、迷ってしまうんです(涙
2007-09-26 水  18:56:33 |  URL | こゆなつ #3v9IlUEY [編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます。
白ぺきちゃんお顔がペッちゃんこで
可愛いですね!あのハスキーな声も
大好きですョ。
れお君 頚椎ヘルニアなんですね・・・
うちのキャラも昔、椎間板ヘルニアになっちゃたことがあります。一ヶ月間安静で、お薬飲んで良くなりました!
れお君もかんばってね!絶対良くなるヨ!
2007-09-26 水  20:01:10 |  URL | ゆう #- [編集]
コメありがとうございます。
サプリってほんとにたくさんの種類があるので迷いますよね。
2007-09-27 木  16:41:09 |  URL | れおママ #- [編集]
ヘルニア大変ですよね。
いつ、次のステージに移行するのかとドキドキです。
お薬ってどんなお薬ですか?
どのような治療されたか是非教えてください。
2007-09-27 木  16:42:47 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/09 08:03 | 酵素BOX | 酵素反応酵素反応(こうそはんのう)とは、酵素が触媒する生化学反応である。酵素反応速度日本工業規格に「酵素は選択的な触媒作用を持つタンパク質を主成分とする生体高分子物質」 (JIS K 3600-1310) と定義されているように触媒として利用されるが、化学工業などで用いられ


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
