≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

デカデカヨーキー

今日は実家の犬の話


私の実家には2匹犬がいます。


ユキ ♀ ヨーキー・8歳

嵐  ♂ ユキの子供(パパはマルチーズ) 3歳



ユキは母が溺愛し、甘やかして育てたため、不安分離症に。
子供を産んでからは落ち着きましたが、やっぱり甘ったれ。


ユキはヨーキーにしてはちょっと大きい・・・

いや・・・かなり大きいです。
ただ今体重5.8キロ

どのくらい大きいかと言いますと、


suzuyuki.jpg



写真の赤ちゃんは、うちの長女が生後1ヶ月の時なんですが、ユキの方が大きいでしょ!


デカデカヨーキーなんです!


母曰く、

「うちで育てた動物はみんな大きくなる」

だそうです。


確かに、そうなんですよねぇ。


シェパードも標準体重より大きかったし、猫も体重9キロのがいたし。
金魚も掌以上に大きくなったし。



なんででしょ??
美味しいものの食べすぎですかね。


スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
コメントありがとうございました。
初めてなのでとても嬉しかったです。

レオくんもヘルニアなんですね。
ヘルニアのわんちゃんたちはみんな鍼治療してらっしゃいますが効果のほどはいかがですか?うちもやってみたいとは思いましたが病気になってから大分たってますし3箇所もあるし…
ちょっと諦めてます。

また遊びにきます。
2007-09-19 水  05:51:12 |  URL | ポワロママ #- [編集]
コメントありがとうございました☆
涙やけってペキの永遠の悩みなんですかね~
私も2ヶ月くらい前からランキングに参加して
そのときはペキ枠にはうち1匹だけだったんですが
どんどん増えて(みんな珍しい犬とかにいたみたいですが)
そして みんなからいろんな情報がもらえて
ネットってすばらしいと感じています~
ランキングの画面がペキだらけで幸せ~

また遊びにきますね~

そうそう 涙やけくりん とってもいいですよ
あめちゃんに教えていただいたんですが
ぱこたんも使ってるそうです
1回で赤い涙がなくなりました びっくりです!
ぜひぜひ試してください!
2007-09-19 水  09:22:45 |  URL | ねーね #- [編集]
鍼治療は、すぐ効果が出るものではないので時間はかかると思います。
針治療のほかにマッサージもやっています。
ポワロちゃんは、ヘルニアの方は、進行してないんですか?
うちも、毎日進行が進まないことを祈ってばかりです。
2007-09-19 水  21:30:20 |  URL | れおママ #- [編集]
れおは、真白だったんですが、うららが来てから涙焼けがひどくなってしまいました。
ストレスだと思います。
涙やけくりん、うちも試してみようと思います。
ねーねさんのブログ参考にさせていただきますね。
2007-09-19 水  21:32:27 |  URL | れおママ #- [編集]
デカイっ(///(エ)///)赤ちゃんサイズ(*ノ▽ノ)
ヨーキーもこんなに大きくなったりするんですね~^^
普段見かけるヨーキーちゃん達が赤ちゃんに見えてきます♪
でも大きくなるのは食欲が有る証拠かもしれませんね
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
実家に18歳のシーズーがいますがやっぱり食いしん坊ですょ^^20歳までがんばってもらわなぃと♡
れお君家でトイレできなぃと大変ですね治るまでずっと毎晩お祈りしてます( * ̄)m☆ミ
すぐ治るものでもないけれど、治ったら教えてくださぃね^^
2007-09-19 水  23:29:46 |  URL | momohanam #- [編集]
大きいでしょ?
お友達のところのヨーキーは、とっても小さくて1.8キロ
お座りすると、500mlのペットボトルと同じ大きさなんですよ。

抱っこしながらのお散歩は大変ですが、お星様になったら、れおの暖かさなど感じられないので、抱っこできるのが幸せと思ってます。
完治は難しいですが、出来る限りのことはやってあげたいと思います。
応援コメ、本当にありがとうございます。
2007-09-20 木  07:44:12 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
