≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

天国からのメッセージって知ってます?

天国からのメッセージって知ってますか?
http://uremon.com/heaven/



名前と性別と生まれ年を入れると天国からメッセージが届くというもの。

早速試してみました。


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦2048年に、寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2010年の風の強いある日、わたしはある事情で、アメリカのフロリダへ行くことになります。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。
できれば覚えておいてください。
最後にひと言、74年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。




私、フロリダに行くの??
ハワイしか行ったことないのに。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
こんにちわん^^
リンク頂いてかえりますね^^
天国からのメッセージってすごぃ!
私もやってみよ~(*ノ▽ノ)
ちょっと楽しみちょっとこわぃですw
2007-09-17 月  14:22:21 |  URL | momohanam #- [編集]
先日は素通りで大変失礼いたしました^_^;
イロイロ不安材料を抱えまくっている今日この頃、ボ~ッとブログを拝見していることが多くて・・・

天国からのメッセージ、さっそくやってみました!
私はイタリア“ミラノ”で、人生を左右する大きな出来事が起こるらしい(笑)

また遊びに来させていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007-09-17 月  16:58:30 |  URL | さくらのママ #MByLbG9. [編集]
こんにちはv-266
先日はコメントを頂き、ありがとうございましたv-237
早速、遊びに来ました~v-222
れおくんもうららちゃんも、フワフワで可愛いですね~v-10私の夢の<多頭飼い>で、羨ましいですっv-22
あっ、リンクさせて頂きたいのですが、
ご不都合等あれば、おっしゃって下さい!!
また遊びに来ますね~v-344
2007-09-17 月  17:25:49 |  URL | ペキ☆ママ #- [編集]
こんばんはv-291
訪問ありがとうございます!!
れおくんもうららちゃんもロンゲですねv-344
やっぱり長いほうがかわいい。
ペキらしいものv-290

天国からのメッセージやってみました。
アフリカのザンビアへ冒険旅行に出掛ける
みたいです。
夫を残して旅に出るなんて
と思いつつもしかするとやってるかも・・・(笑)

またブログに遊びに来ますねv-353







2007-09-17 月  21:58:47 |  URL | 雪華 #V5TnqLKM [編集]
天国からのメッセージ・・・自分が今の自分に
メッセージを送るんですね。
遊びだと分かっていても何だか恐いですね。
「あ~私って○歳で死ぬんだぁ~」なんて思ったり(笑)

リンクして下さるとの事、有難うございます。
不都合など御座いませんので・・・(笑)
それどころか嬉しいです。
こちらもリンクさせて頂きますので宜しくです♪
2007-09-18 火  19:51:05 |  URL | fumi #- [編集]
こんばんは、遊びに来ました♪
れおくん、うららちゃん。カワイイですね~
触ってうりうりしちゃいたいですv-344
同じ市原市民、どうかこれからもよろしくお願いします(^^)

天国からのメッセージ、早速やってみました。
私、91まで生きると出ました(笑)
2007-09-18 火  22:11:16 |  URL | あき #9R3p/u0A [編集]
私も結果出るまでドキドキでした。
リンクありがとうございました。
2007-09-19 水  21:08:38 |  URL | れおママ #- [編集]
ご訪問ありがとうございます。
メッセージいかがでしたか?
ミラノでの大きな出来事気になりますね。
2007-09-19 水  21:13:44 |  URL | れおママ #- [編集]
ご訪問ありがとうございます。
リンクの件、喜んで♪
こちらこそよろしくお願いします。
多頭飼いが夢なんですか?
それぞれ性格が違うので、毎日面白いですよ。
2007-09-19 水  21:16:27 |  URL | れおママ #- [編集]
ザンビアに行くんですか!?

夫を残して旅に出るなんて
と思いつつもしかするとやってるかも・・・(笑)


笑っちゃいました。(すみません・・・)

2007-09-19 水  21:18:17 |  URL | れおママ #- [編集]
リンクの件ありがとうございました。

メッセージは遊びなんですけど、気になっちゃますね。

また、ブログの方に遊びに行かせていただきますね。
2007-09-19 水  21:20:32 |  URL | れおママ #- [編集]
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
どこかでバッタリってなるといいですね。


メッセージ、91歳ってでましたか!
すごい長生きですね~。
私は74歳ですよ・・・

2007-09-19 水  21:23:24 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
