≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

ペット用万田酵素 きゃどっく

よくテレビショッピングで見かける 「万田酵素」 


それにペット用が出たんだって。
そう、 ペット用万田酵素【きゃどっく】 ← 詳しくはこちら

有用微生物の力で、腸内の環境を正常に近づける。


つまり・・・ ウ○チの臭いが減臭するらしい。

1週間で効果を実感!ですって。

毛ヅヤもよくなるらしいし、試してみようかな。

うちのうららったら、ウ○チが臭いんです・・・


しかも・・・たまに食べます! ギャーッ!

ネットで検索してみると食糞してるワンちゃんって多いんだよ。



話がそれましたね・・・

興味のある方はこちらへ
愛犬 愛猫用万田酵素【きゃどっく】お試しはこちら







よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



便利グッズ 食べ物 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
"白ペキ柚&黒ペキ大豆"です
ブログへのご訪問とコメント有難うございます☆
れおくん→ヒトなら63歳♪
うららちゃん→ヒトなら22歳♪
年の差カップルさんですねっ(^-^)/

「万田酵素」---初耳です!
毛ヅヤもよくなる?それは興味津々です。
良い物はすぐ試したくなるタチで…。

これからもちょこちょこ遊びにきます☆
"お近づき"の記念に是非
リンクさせて頂きたいと思いますが
不都合であれば、おっしゃって下さいねっ。
どうぞよろしくお願い致します。
2007-09-15 土  17:26:11 |  URL | masasan #Pe0og0Jg [編集]
「舞の小屋」へのご訪問&コメント有難う御座いました。
れお君もうららちゃんも美男美女の白ペキちゃんですね。♪
なのにうららちゃん、ウンチが臭いんですか~(笑)
臭いのはしょうがないけど・・・・
食べるのは止めましょうね。(^m^)ププッ
食べるわんちゃんって多いんですか?
何か理由が有るのかしら?

ペット用万田酵素「きゃどっく」もし、れおママさんが
お試しになるようでしたら効果をブログで紹介して下さいね。
ちょっと興味有りです。(^^
2007-09-16 日  10:57:47 |  URL | fumi #- [編集]
年の差カップルでしょ~。v-343
うららは結婚10周年のプレゼントなんです。
「ダイヤモンドはいらん!ペキニーズが欲しい」とおねだりしました。
こちらもリンクさせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。
2007-09-17 月  00:17:25 |  URL | れおママ #- [編集]
ご訪問&コメありがとうございます。
そうなんですよ~、臭いんです・・・。
フードを変えたからでしょうか。
食べるのは、あてつけです。
お留守番させた時、れおとv-344v-344してる時。
食糞する子多いみたいですよ。

早速「きゃどっく」注文しました。
レポをお楽しみに~。
2007-09-17 月  00:21:37 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
