≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

一心同体??

れおが頚椎ヘルニアと診断されてからというもの、私の首まで痛み出しました。

常に痛いわけではなくって、たまにズキンとした痛みが走ります。



なんなんでしょ???



そして、今朝、左側の腰が痛くって、しばらく起き上がれませんでした。
左足も痺れた感じ。

たまに、背中全体が痛くって起き上がれないことはあるのですが、左の腰だけの痛みというのは初めてです。
もう、息をするだけでも痛かったです。


左側・・・そう・・・

れおと同じです。

れおも、左側に麻痺が出ています。


シップ貼っても、痛み止め飲んでも痛みはひきません。
仕事がデスクワークなので座りっぱなしもいけないんでしょうが。


れおもこんな痛みを我慢してるのかなっと思ってしまいました。


一心同体ですね・・・。
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
れおママさん、覚えていらっしゃいますか?数年前、haruママさん達と百道でお会いした、ななの飼主です。
haruママさんから、れおくんがヘルニアだと聞いて心配していました。
偶然違うブログの方のランキングから、「もしやこのブログは・・・」と思い見てみると。

針治療もしたり、れおくん少しでも痛みが緩和されるといいですね。

飼主とわんこってホント繋がっていますよね。歩き方や首の傾き方までそっくりになるから不思議です。

また覗かせていただきます。
2007-09-12 水  12:59:17 |  URL | ななママ #- [編集]
覚えてますよ~。
あの時は確か、みささんも一緒でしたよね?

そうなんです・・・・ヘルニアになってしまいました。
ヘルニアって言うと、腰椎が多いので頚椎ヘルニアと聞いて、ショックでした。
今まで、大きな病気したことなかったものですから。

鍼治療は、まだ行きはじめたばかりなので何ともいえませんが、少しでも痛みが緩和できればいいなと思っています。
2007-09-15 土  00:21:52 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
