≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

家族旅行

お盆休みに旅行に行ってきました。


1日目 日光
私の念願の日光東照宮へ。
れおうららは、爺ちゃんと婆ちゃんと車でお留守番。
爺ちゃん達は、行ったことあるから、お留守番をかってでてくれました。
ペット連れの観光客もいました。


1日目のお宿は旅館です。
ペット可ではなかったけど、女将さんのご好意で部屋まで連れて行けました。
旅館にて


れお達のために、クーラーを低めに設定してたので、布団かぶって寝ました。
おかげで(?)、れお達は大イビキで爆睡。



2日目 福島・新潟
旅館を出発して、大内宿へ。
とっても暑かったので、ペットOKのお店でちょっと一休み。
DSC00364.jpg

ペット連れは縁側の席のみOKです。

お店の前にはラムネが小川でケースごと冷やしてありました。
赤い貯金箱にお金を入れます。
冷たくって美味しかったですよ~。

店番?してるれお
DSC00365.jpg

DSC00370.jpg




3日目 新潟
れおうららは、旦那の姉宅にてお留守番。
私達は、昆虫の館・ニジマス釣り・川遊びに行ってきました。
いやぁ~、暑かった!
爺ちゃんの話では、れお達、クーラーの部屋でヘソ天で寝ていたそうです。


混む前に夜中に出発、時々休憩を入れながらでしたが、渋滞にあわずすんなり帰って来れました。


こんなに、暑くなるとは思わなかったので、れお達とあんまりお出かけできなかったのが残念。
今度は涼しくなった頃にまた旅行しようね。

スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
