≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

頑張ってます

れお、頑張ってます。

慢性腎不全と診断されたのが、去年の誕生日。

今年の誕生日前、副鼻腔炎になり、みるみる体重が減り、先生も誕生日を迎えられるか…。
との診断でした。

でも、17歳の誕生日を迎えられました。

食欲はなくなり、体力はなくなり、この1週間で寝たきりになりました。


毎晩、一緒に寝ていますが、今日が最期かも…。と思ってます。

昨日も、補液しに病院に行った時、先生から、
「もう、近いかもな…」
と、言われ覚悟はしましたが、朝を迎えました。


こういう状態が、4日続いてます。

IMG_20121202_103725.jpg

スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
こんにちは。
URLお持ちだったのですね…

気付かずにごめんなさいね。

れお君…何とか持ち直して欲しいです。
気分が悪くて食欲もないのでしょうか…
胸が痛みます。

これ以上、れお君に頑張って!とは言えませんけど、せめて日々穏やかに過ごしてくれる事をお祈り致します。

ママも眠れない日が続いておられるのでしょうけど、どうぞご自愛下さいね。
2012-12-02 日  14:48:35 |  URL | ノエママ #OgWNbkok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
