≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

今更ですが・・・

今更ですが・・・

ペキニーズ単独展のこと書きます。


待ちに待った単独展
興奮してなかなか眠れず

朝の5時半出発し、すごい順調で6時半過ぎには到着しました。
てつぼっくりさんと合流。

今にも降り出しそうな空模様 、しかも寒い
テントを立てパドック組みました。
いつも一緒にショーを楽しんでる仲間も続々と集まりました。


受付を済ませ、目録を見ると出陳頭数73頭

時間が迫るにつれ、たくさんのギャラリーとペキちゃん達。
ホント、ペキニーズってこんなにたくさんいるんだぁと感激

れおとうららは、アトラクションとショーにエントリー。


まずは、アトラクションです。

アトラクションは牡と牝別れて整列するので、一緒に並べない

れおは、お友達に託し、私はうららと整列。

ベストフェイスやベストボディなど次々と選出されて、ジャンボ賞…

お願い、選んで~(心の声)

の声が届いたのか

れおが牡の『ジャンボ賞』に選ばれました
確かに体重が8キロ弱ありますから

れおは、前回のアトラクション(白ペキの部)に続き、2度目の受賞

ジャンボ賞の盾です
DSC01347.jpg



うららはアトラクションでは選ばれず残念でした。


次は、ショーです。

緊張する・・・

ショーは一昨年のアジアインター以来です。

年齢別にクラス分けされ、単独展なので自家繁殖のクラスもあります。

れおはアダルト(2才以上)クラス 12頭 の一番最後

そう、最年長出場です。

結果は歩きませんでした

アトラクションで賞をいただけたので十分です。


次はうらら

アダルト牝クラスは10頭エントリー9頭出場。
うららの他にも白ペキちゃんエントリーされてました。

いつもは会場の雰囲気に圧倒され、尻尾を下げたまま歩くうららですが、今日は違いました
尻尾上げて歩いてくれたし、待ってる時もちゃんとステイしてくれててお利口さん

お友達からのアドヴァイスを受けて、毎日の練習の成果が出ました

今日はそれだけでも嬉しかったのに、まだ嬉しい事が

生年月日順に審査を受けたら、並んでいる犬を最後のラウンド前に、ジャッジが、並べ変えるのですが、そこでうららが3番目にピックアップされたんです

綺麗なペキちゃん達ばかりで、実は私、半ば諦めてたんです。

というのも、白は毛が短く、量も少ないため選ばれないことがほとんど

1席の子が選ばれ、うららと同じ犬舎出身のシフォンちゃんが選ばれ、ドキドキ
フォーンの子が選ばれるんだろうなって思ってたら、指差されて・・・

凄く嬉しかったです。

黄色いリボンが3席の印です。
DSC01348.jpg
今までは、1頭1席がほとんどで、たくさんの相手がいる中での3席は嬉しかったです。

最後にジャッジや主催クラブの会長さんと記念写真も撮れ、とても思い出に残るショーになりました。


最後に、お願いがあります。

当日、あまりのテンパリようで写真1枚も撮ってません・・・

どなたか、れおとうららの写真を撮ってある方、ずうずうしいお願いですが、写真を送っていただけないでしょうか?

お願いします。



スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



ドッグショー 出陳 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
れおママさん、こんばんはー

ご訪問が大変遅くなってしまって申し訳ないです。。。

ペキ展のこの日はとっても寒かったですよね~。

れお君が賞を取ったとき、わたし見てたですよ!
で、一生懸命ママさんを探したですけど見当たらなくて。。。
ママさんとお話したかっただけにとても残念です~。
写真も撮るのを忘れてしまって。。。

れお君のジャンボ賞、うららちゃんの3席、ほんとに
おめでとうです!

いつかお会いできるのを楽しみにしているです!
2009-04-10 金  04:00:34 |  URL | おぽわ #- [編集]
こんばんは、「ぱこたんぶろぐ」のともぴです♪
先日はコメントありがとうございましたv-343
れお君のベストジャンボ賞、そしてうららちゃんの3席、おめでとうございました!
うららちゃんがフォーンの子たちにまじって
頑張っている姿は、とてもかわいくて印象的でしたv-353
あの日撮った写真をよく見てみたら、
ショーに出ているうららちゃんの写っている
ものが少しですが、出てきました
お送りしたいので、れおママさんのメールアドレスを
教えていただけないでしょうか
ぱこたんぶろぐのメール欄からご連絡くださいませ~v-410
2009-04-11 土  21:17:57 |  URL | ともぴ #- [編集]
> れお君が賞を取ったとき、わたし見てたですよ!
> で、一生懸命ママさんを探したですけど見当たらなくて。。。
> ママさんとお話したかっただけにとても残念です~。
> 写真も撮るのを忘れてしまって。。。

私もお会いしたかったです。
アトラクションはうららと出ていました。

> れお君のジャンボ賞、うららちゃんの3席、ほんとに
> おめでとうです!

ありがとうございます。
れおのジャンボ賞は予感はしていましたが、うららの3席はびっくりでした。
嬉しかったです。

> いつかお会いできるのを楽しみにしているです!

私も楽しみにしています。
2009-04-15 水  22:18:35 |  URL | れおママ #- [編集]
> こんばんは、「ぱこたんぶろぐ」のともぴです♪
> 先日はコメントありがとうございましたv-343
> れお君のベストジャンボ賞、そしてうららちゃんの3席、おめでとうございました!
> うららちゃんがフォーンの子たちにまじって
> 頑張っている姿は、とてもかわいくて印象的でしたv-353

ありがとうございます。
親バカですが、あの日のうららは何か違いました。
まさか・・・だったので、とっても嬉しかったです。


> あの日撮った写真をよく見てみたら、
> ショーに出ているうららちゃんの写っている
> ものが少しですが、出てきました
> お送りしたいので、れおママさんのメールアドレスを
> 教えていただけないでしょうか
> ぱこたんぶろぐのメール欄からご連絡くださいませ~v-410

メールしましたので、よろしくお願いします。
2009-04-15 水  22:20:25 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
