≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

うらら 3歳

20081114065104
今日はうららの誕生日です。

3歳になりました。


福岡から飛行機に乗って我が家へ。


当時、娘が大好きだった『魔法戦隊マジレンジャー』の麗ちゃん(マジブルー)から命名。


れお爺とは、性格も何もかも正反対で、『ペキニーズって、こんなに動くの?』と驚いたものです。


おかげで、れお爺は若返りました。
一緒に遊んでる姿は、微笑ましいです。

白目でヘソ天で寝てると、思わず笑っちゃうけど、その姿もカワイイ~と言っちゃう親バカです。


う~ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
訪問ありがとうございます!あの時の牡の男の子ですねっ!^^来年 是非参加して下さい^^
2008-12-30 火  14:02:23 |  URL | マーシャ #- [編集]
ご訪問ありがとうございます。
前回の単独展が私とれおのショーデビューでした。
まさか、選んでいただけるとは思わなかったので、とても嬉しかったです。
ぜひ参加したいと思います。
2008-12-30 火  22:24:57 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
