≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

富山旅行

先週の金曜日~日曜日まで富山に旅行に行きました。

旦那方の祖父母の17回忌と33回忌。
始めは義父母と旦那だけ行く予定だったんですが、急遽行くことになり、しかも夜中の出発。
バタバタと荷造り。
れおとうららも一緒です。
旅館とホテルはペット可ではないので、車でお泊り。
もちろん、暑さ対策は忘れずに。

旅館の駐車場で朝のお散歩。
DSC01008.jpg


ここに停めているのは我が家と親戚だけ。
平日の宿泊だったので、旅館は貸切状態。
朝晩は涼しいというより寒かったです。
れおうららにはちょうど良かったんじゃないかな。

DSC01016.jpg


近くにはお寺と滝があって、マイナスイオン浴びに行きました。
時間がゆっくりと過ぎていく感じ。
ましてや、癒し顔のれおうららを見てると、眠くなっちゃうくらい。。


予定していた長野観光は出来なかったので、また今度行こうね。
スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



おでかけ | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
お久しぶりですね♪
れお君大変でしたね、手術しないで良くて
良かったですね。
富山旅行に一緒に行かれて良かったね♪
富山には、私の妹一家が住んでるんです
子供が小さいときは、毎年遊びに行ってましたよ♪
千葉にはない山々が一面に見られてとっても良いところでしょうe-319
2008-06-27 金  23:24:45 |  URL | ちばばーば #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
