≫ EDIT

スポンサーサイト





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです・・・



娘の卒園・入学が終わったと思ったら、れおがあわや眼球摘出までの怪我をしてしまいました。


目の怪我には気をつけていたのですが、3層ある角膜の2層目まで傷が達し、角膜とレンズの間に膿が溜まる大怪我でした。


幸い、薬が効いて、角膜の陥没は少し残りましたが、手術せずに済みました。

DSC00926.jpg


うららは、元気ですよ。
もう少し、おしとやかになってほしいのですが・・・。
れおが大人しすぎるだけに、ペキってこんなに激しい動きするっけ??と思うくらい元気です。


最近のお気に入りは ボディタオル

風呂場の戸を開け、咥えて持ってきます。
かじるわけでもなく、振り回すのでもなく、ただ、匂いを嗅いでます。



話は変わって、ペキにとって、苦手な季節がやってきますね。

我が家の冷凍庫にはすでにアイスノンがいっぱいです。

夏の必需品
純アルミ製ひんやりプレート


いろんな種類がありますよね。
れおは固めの方が好きなようです。
以前、水枕式のマットを買ったのに、一度も乗らなかったんですよ
柔らかい感触が嫌だったようです。

スポンサーサイト




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
れおくん大変な怪我されたんですね・・・
経過はいかがですか?
ホントわんずにとってはつらい季節ですね・・・
うちも無理せずゆるゆる過ごそうと思います^^
2008-06-09 月  18:11:36 |  URL | さくらのママ #MByLbG9. [編集]
レオママさん、こんばんは~。
おひさしぶりです。

れおくん、怪我しちゃったですか!
お目目が大きいから気をつけてても
傷は作りやすくなってしまうんですよね。
うちも以前、傷作ってしまいました
から。。。
手術しなくて良かったですね。
お大事にしてくださいね。

うららちゃんはとっても元気そうですね。

そーですよね~。これからもっと大変に
なりそうですよね。
うちも冷凍庫の中は保冷財でいっぱい
です~(笑)

ママさん、いろいろとお忙しいようですが
お体、ご自愛くださいね。
2008-06-09 月  20:06:25 |  URL | おぽわ #- [編集]
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
2008-06-12 木  12:50:35 |  URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [編集]
ご無沙汰してしまってスミマセン。
さくらちゃんも元気そうですね。
それにしても、手作りご飯は愛情たっぷりで美味しそうですね。

そうなんです。
目を怪我してしまい、ハラハラでした。
れおの顔を見るたびに、点眼してました。
良くなってホッとしています。
2008-06-17 火  22:22:55 |  URL | れおママ #- [編集]
ご無沙汰してしまってすみません。
怪我の方は治りました。
だんだん暑くなってきましたね。
おぽわさん家も冷凍庫がアイスノンでいっぱいなんですね。
我が家は、お出かけの時は氷枕が必需品です。

2008-06-17 火  22:26:11 |  URL | れおママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
