≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

千葉インターナショナルドッグショー

かなり久しぶりに、ドッグショーに行きました。


去年は、まったくと言っていいほど行ってませんでした。

毎年必ず行っていた4月の本部展にも行ってません。


そのため、お友達からは「れおくん、具合悪いのかな…」と心配の声が・・・


れおは、いたって元気でしたよ~。
去年の本部展は、前日飲み会で(私は飲んでませんが)、夜遅く帰ってきて、朝、起きれず、行く気力もなくといった感じでした。


今年は2年ぶりに観戦です。
朝早くに出発するはずが、アジアカップの決勝戦を見たため、起きれず
ペキニーズの審査は終わってるだろうと覚悟して、幕張メッセへ。

ですが、運良くペキニーズの審査には間に合いました。
出陳は6頭
少なっっ

でも、みんな毛がモコモコできれいなペキニーズばかりでした。
うららと同じ犬舎出身のシフォンちゃんも出陳していました。


白ペキちゃんもギャラリーでいました。
伯くんです。
真っ白で、とってもフレンドリーな伯くん。
また、会えるといいな。


今回は、ぺディグリーチャムのドッグフードの試供品をもらい、欲しかったれお達のシャンプーは、出展されてなかったので、買えず・・・

その代わり、うららのパジャマをGETしました。
抜け毛がすごいので、その対策です。

Kimily

ピンクのロンパースを購入
れおのも欲しかったけど、ちょっと小さかったので、買えませんでした。
残念。

写真は後からUPしますね。


久しぶりのドッグショーは楽しかったです。
次は、本部展かな?

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



おでかけ | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。