≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

そろそろ・・・

気になる季節です。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

福岡帰省 まとめて書きます

ETCの割引サービスを利用して、車で福岡に帰りました。

もちろん、れおもうららも一緒です。


1300キロ 15時間の旅でした。
4月28日の22時頃に出発→29日15時に到着しました。
ニュースでは、すごい渋滞になるといってましたが、事故の見物渋滞(2キロ)にあっただけで、順調すぎるくらいでした。

ナビでは13時間かかると予想で、途中4回ほどの休憩で行けました。

いつもは飛行機で帰るんですが、今回は旦那も仕事を休んでくれて、帰省しました。
私は100キロしか運転してないけど・・・

飛行機だと、福岡での移動手段が父の車だけ・・・
親戚の家や家族で遊びに行くとなると、妹の車と2台で行かなければなりません。
うちのステップワゴンなら1台で遊びに行けるもんね。

旦那も次女が生まれる前に来て以来だから、福岡の友達にも会いたいということで、一緒に帰りました。
でも、旦那の仕事の関係で、いつもなら(私・子供達・2匹)1ヶ月ぐらい帰省するんだけど、今回は10日間
(それでも十分ですよね


4月30日
実家ののトリミング
写真は子供の嵐(マルチーズ×ヨーキー)
れおと誕生日が一緒♪
嵐 カット前

カット後です(隣が母のユキ)
普段は母が適当にカット
嵐とゆき

5月1日
旦那と知り合った店で昔の仕事仲間・バイト仲間と食事会
私がバイトしてた頃は2店舗だったのが、今じゃ6店舗
【居酒屋 花ざかり】

5月2日
福岡タワー近くのドッグカフェまで、次女も一緒にお散歩

夜は私の中学の部活の同窓会
みんな変わってなかったぁ♪

5月3日
妹も一緒に太宰府天満宮へ
長浜ラーメンを食べて、
長浜ラーメン
花バスを見にプラリバへ
花バス

夜は家族みんなでどんたくの花バスを見に今川橋へ

5月4日
博多どんたく
やっぱり雨

5月5日
親戚の家でバーベキュー
の訓練所やってます。
ダックス子犬
ダックスの子可愛かったぁ。

夜は旦那の先輩と昔一緒に働いていた先輩の居酒屋へ
大野城市の水城駅が最寄り駅
一乃家
一乃家

念願の韓国チヂミおいしかったぁ
先輩も相変わらずで

5月6日
夜は福岡のお友達の家にお呼ばれ
1日にも会ったんだけど、ゆっくり話せなかったのでたくさんお話できて楽しかったです。

5月7日
家族みんなで香椎花園へ。
平日だったので、待ち時間なし!
こどもの日には来場者数14000人!
乗り物待ち時間が2~4時間だったそうな・・・

キーホルダーも作ったよ
キーホルダー作り

夜は家族で、回転寿司へ
なんと父と母は回転寿司デビュー
仕事帰りの妹も合流し、お腹いっぱい食べました。
相変わらず次女は「いくら」ばっか・・・
私は「たまご」「コーン」メインで

5月8日
いよいよ帰る日です。
昼は夜の出発に備えのんびり

福岡での最後の食事は旦那の先輩のラーメン屋さんで博多らーめん食べました。


今回の旅行費
ガソリン代いれても、往復で約32000円

安い!

夏にも帰りたいんだけど、暑いかられおやうららの負担を考えると無理・・・

ETCの割引は2年らしいので、来年も帰れるといいな。


最後まで読んでくださってありがとうございました。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



おでかけ | Trackback:(0) | Comments:(2)

≫ EDIT

愛犬用サプリ

だんだん暑くなってきましたね。

ペキニーズにとっては、辛い季節突入です。


我が家も大きい冷凍庫にはアイスノンがズラリです。


れおも今年で14歳

白ペキなので、若く見られがちですが、最近、衰えが目立つようになって来ました。


お散歩は大好きで、前半は早歩きですが、後半はゆっくりと・・・

たまに、後ろ足がふらつくことも・・・


少しでも長く一緒にいたい

頚椎ヘルニアの方は、落ち着いています。
麻痺もなくなったし。


そこで、サプリメントを探してみました。

私も普段使っているDHC

ありましたよ~


人気第1位  きびきび散歩(愛犬用)icon

icon
icon

人気第2位 ぱっちり(愛犬用)
icon

icon
icon



ここでお得な情報です!

DHCのペットカテゴリーでは
犬(ワン)ダフルキャンペーン実施中(6月9日まで)
↑で紹介したサプリが今なら全品20%OFFなのです!!



キャンペーン価格での購入はこちらの DHC わんわんラウンジicon からどうぞ




サプリが苦手なワンちゃんには、おやつもありますよ。

icon
icon

icon
icon





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



便利グッズ 食べ物 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
