≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

ぷっ ぷっ ぷ~

お彼岸ですね。


暑さ寒さも彼岸まで と言うけれど、だんだん涼しくなってきて、ワンズ達にとって過ごしやすい季節になってきましたね。


食欲の秋なんでしょうか

最近のれおは、食欲がすごい!

涼しくなってきたからかな。


我が家はフードにペット用万田酵素【きゃどっく】を混ぜて与えてます。


そう、ペット用のものもあるんです。


きっかけは、うららのウンチ対策 と れおの便秘対策。


臭いが軽減されると知って与え始めました。
便秘対策は、ひどいものではないんだけど、年をとると便秘になりやすいから予防にと与え始めました。


完璧に消えるわけではないけど、臭いは本当に軽減されました。


れおのお腹の調子もいいみたい。


でもね・・・



おならがでるの・・・




お散歩中、ぷっぷっぷっ~


しかも、歩きながら・・・


お腹の調子がいい証拠かな?



愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!









よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

ブーツ





可愛いよねぇ  ムートンブーツ


去年、妹が履いてて可愛かったんだよね。
あったかそうだし。






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(2)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
