≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

もうすぐ・・・

もうすぐ、6月も終わりますね。
なんか、今年も半分かぁって感じ。
時が経つのが早い!


7月といえば、七夕ですね。
うららに、浴衣を作りました。

DSC01032.jpg


帯はマジックテープではなく、紐で結ぶタイプにしました。

DSC01029.jpg


これを着て、お祭りに行こうね。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(1)

≫ EDIT

富山旅行

先週の金曜日~日曜日まで富山に旅行に行きました。

旦那方の祖父母の17回忌と33回忌。
始めは義父母と旦那だけ行く予定だったんですが、急遽行くことになり、しかも夜中の出発。
バタバタと荷造り。
れおとうららも一緒です。
旅館とホテルはペット可ではないので、車でお泊り。
もちろん、暑さ対策は忘れずに。

旅館の駐車場で朝のお散歩。
DSC01008.jpg


ここに停めているのは我が家と親戚だけ。
平日の宿泊だったので、旅館は貸切状態。
朝晩は涼しいというより寒かったです。
れおうららにはちょうど良かったんじゃないかな。

DSC01016.jpg


近くにはお寺と滝があって、マイナスイオン浴びに行きました。
時間がゆっくりと過ぎていく感じ。
ましてや、癒し顔のれおうららを見てると、眠くなっちゃうくらい。。


予定していた長野観光は出来なかったので、また今度行こうね。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



おでかけ | Trackback:(0) | Comments:(1)

≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです・・・



娘の卒園・入学が終わったと思ったら、れおがあわや眼球摘出までの怪我をしてしまいました。


目の怪我には気をつけていたのですが、3層ある角膜の2層目まで傷が達し、角膜とレンズの間に膿が溜まる大怪我でした。


幸い、薬が効いて、角膜の陥没は少し残りましたが、手術せずに済みました。

DSC00926.jpg


うららは、元気ですよ。
もう少し、おしとやかになってほしいのですが・・・。
れおが大人しすぎるだけに、ペキってこんなに激しい動きするっけ??と思うくらい元気です。


最近のお気に入りは ボディタオル

風呂場の戸を開け、咥えて持ってきます。
かじるわけでもなく、振り回すのでもなく、ただ、匂いを嗅いでます。



話は変わって、ペキにとって、苦手な季節がやってきますね。

我が家の冷凍庫にはすでにアイスノンがいっぱいです。

夏の必需品
純アルミ製ひんやりプレート


いろんな種類がありますよね。
れおは固めの方が好きなようです。
以前、水枕式のマットを買ったのに、一度も乗らなかったんですよ
柔らかい感触が嫌だったようです。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬 | Trackback:(0) | Comments:(5)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
