≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

ご無沙汰してます

皆さん、ご訪問&コメントありがとうございます。


言い訳ですが、仕事が忙しく(夜9~10時まで残業)、上の子の小学校入学準備や保育園の卒園式委員のお手伝い(趣味のスクラップブッキングを気に入られ、アルバム製作担当)でバタバタしてます。

家事も旦那にまかせっきりです。

帰宅すると、れおの散歩して旦那が作ってくれたご飯食べて、風呂入って寝る…の生活です。


時間にゆとりができたら、皆さんのブログに遊びに行きますね。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(1)

≫ EDIT

ママ~、怖い

先週金曜日の話ですが・・・
子供達の行っている保育園のマラソン大会が中止になりました。
雨や雪のためです。
中止といっても、全クラスでの開催が中止で、お天気のいい日に各クラスで実施するそうです。

その日は仕事も休みをもらったし、保育園の謝恩会の打ち合わせもあったので、ちょっとばかりオシャレして保育園に行ったわけです。


膝上のワンピースなんて、着たの何年ぶり
なんか落ち着かなかったです。

だって、スースーするんだもん・・・



姫達は、普段と違う私を見て、

鈴姫 : 『ママ、スカートはいて、どこ行くの?』

(保育園よ~)


琴姫 : 『ママ、誰のスカート?』

(私がスカート持ってないと思ったみたい  ママだってスカートぐらい持ってますよ)



保育園の先生からは

『お母さん、可愛い

(お世辞でも嬉しいっす)


ママさん達からは
『どうしたのスカートじゃん

(いつもトレーナーにジーンズなんで)


琴姫のクラスの男の子からは
『こっちゃんのママ、今日怖~い』

(あんまり化粧しないので)


と… まぁ、いろんな事を言われた1日でした。



れおとうららは、無反応でしたぁ



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(4)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
