≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

ジュニア、ありがとう・・・

悲しいことがあったと先日の日記に書きました。


それは、お友達の愛犬がお星様になったことです。


バーニーズのオスで11歳1ヶ月でした。
名前はジュニアです。

亡くなる2日前、お友達の家に遊びに行きました。

いつもなら、吼えて出迎えてくれるのですが、じっとしたまま動きませんでした。
ジュニアはリンパ腫と闘っていました。
遊びに行った日、お友達が「お肉食べてくれた」って、喜んでたから少しは安心してたんですが、24日の夕方に亡くなったと連絡が。


すぐ、携帯に電話したのですが、繋がらず、メールを打っていたら、電話が。
「今、火葬してきた・・・」

そう言い終わらないうちに、お互い涙声で何も言えなくなりました。



ジュニアとうちのれおは、同じブリーダーさんのところにいました。
だから、ジュニアのことは赤ちゃんの頃から知っていました。


お友達の家に引き取られてからは、すっかり私のことは忘れ、他所の人は苦手に。

お散歩が大好きで、スコップを咥えて嬉しそうな姿や大きな体で甘えていた姿が忘れられません。


ジュニアは、たくさんの病気と闘ってきました。
今は、空の上から、痛みや辛さから開放されて、お友達家族を見守ってくれてることでしょう。


ジュニア・・・がんばったね・・・

ジュニア






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬 | Trackback:(0) | Comments:(1)

≫ EDIT

久しぶりの日記ですが、

大変ご無沙汰しています。
久しぶりの日記ですね。

今日、悲しいことがありまして・・・。
あっ、れおやうららは元気ですよ。

日記書こうと思ったんですが、また後日書きたいと思います。


雪が降ったりで寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう、皆さん気をつけてくださいね。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

お取り寄せしちゃいました

夜中にやっと、のだめカンタービレのスペシャルを見ました。

ネタバレしてもいいかな??
もう1週間たつし・・・


よかったぁ、ハッピーエンドで。
それにしても千秋先輩はかっこいい


ドラマの中で、のだめちゃんが先生にお土産を渡すシーンがあったけど、そのお菓子って本当にあるんですよ。

原作のマンガにも登場します。




それがこれ
博多通りもん




このお菓子、むちゃくちゃ美味しいですよぉ!
お菓子の賞(モンドセレクション)も7年連続で受賞してるんです。
里帰りした時に買って帰るんです。

が・・・去年はお友達の分のみで自宅用には買ってなかったのです。
れお達を預けるのに時間がかかってお土産をゆっくり買う時間がなかった。
飛行機に乗ったのなんて、出発5分前です。

通りもんをあげたお友達も「美味しかった」と喜んでくれました。


どんなふうに作るかとか詳しいことは、私が書くよりもサイトを見てもらった方がちゃんと伝わるので、こちらへどうぞ → 



ドラマを見て、食べたくなって、早速お取り寄せしちゃいました
しかも、36個も・・・

会社に持っていって、3時の休憩時間にでもみんなで食べようっと。


届くのは月曜日です。
早く食べた~い



傑作饅頭~  博多  通りも~ん





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(9)

≫ EDIT

ヒート

うららただ今ヒート中。
ちゃんと6ヶ月ピッタリで来ます。


れおが落ち着きないです。

ご飯もたべず、うららの行動を監視するようにベッタリになるの。

いつもは、じゃれついてきたら、うるさい!って一喝するのに。
ヒート中は、嫌われないように我慢してる姿がいじらしい。






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

カウントダウンパーティー

今年もよろしくお願いします。


昨年は、家族揃って病気がちな1年だったので、今年は家族みんな健康で過ごせたらと思います。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(4)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
