≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

寒いね((+_+))

今朝も寒いね((+_+))
うらら、ゆたぽんの上から離れません。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

うらら 3歳

20081114065104
今日はうららの誕生日です。

3歳になりました。


福岡から飛行機に乗って我が家へ。


当時、娘が大好きだった『魔法戦隊マジレンジャー』の麗ちゃん(マジブルー)から命名。


れお爺とは、性格も何もかも正反対で、『ペキニーズって、こんなに動くの?』と驚いたものです。


おかげで、れお爺は若返りました。
一緒に遊んでる姿は、微笑ましいです。

白目でヘソ天で寝てると、思わず笑っちゃうけど、その姿もカワイイ~と言っちゃう親バカです。


う~ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(2)

≫ EDIT

うらら 誕生日

今日はうららの誕生日です。

3歳になりました。


福岡から飛行機に乗って我が家へ。


当時、娘が大好きだった『魔法戦隊マジレンジャー』の麗ちゃん(マジブルー)から命名。


れお爺とは、性格も何もかも正反対で、『ペキニーズって、こんなに動くの?』と驚いたものです。


おかげで、れお爺は若返りました。
一緒に遊んでる姿は、微笑ましいです。

白目でヘソ天で寝てると、思わず笑っちゃうけど、その姿もカワイイ~と言っちゃう親バカです。


う~ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

ヒート

うららただ今ヒート中。
ちゃんと6ヶ月ピッタリで来ます。


れおが落ち着きないです。

ご飯もたべず、うららの行動を監視するようにベッタリになるの。

いつもは、じゃれついてきたら、うるさい!って一喝するのに。
ヒート中は、嫌われないように我慢してる姿がいじらしい。






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

バースデーケーキ

うらら、2歳のお誕生日おめでとう!
早いねぇ、もう2歳だね。
これからも元気いっぱい、うーちゃんでいてね。

ママの実家で、みんなで、お誕生日パーティしようね。


うーちゃんが来てから、家の中が明るくなったよ。

名前の「うらら」は空港に迎えに行く日、娘が毎週見ていた「魔法戦隊マジレンジャー」に出てくる「麗ちゃん」から命名。
urara-babuu.jpg


あまりのお転婆ぶりに、れおも、「しつこい!」って、怒りながらも、うーちゃんのこと気にしてくれるし、れおは年齢の割りに若くなった気がするよ。


ママからのお願い・・・

ウ○チたべるのやめようね・・・


DSC00432.jpg











よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(15)

≫ EDIT

椅子大好き!

うららのお気に入りの場所。


義母の椅子でま~ったり。


何で好きかっていうと、椅子の上に上がればテーブルの上が見渡せるから。

でも、この椅子よりも高いソファーには登りません。
不思議です・・・。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

お気に入り

れおうららも、あんまりおもちゃで遊びません。


なのに、なぜかうららにお気に入りのおもちゃができました。



それが、これ。
プーさん


姫達が使っていたベビーカーメリー。
来週、フリマに出店するので、育児用品や洋服やおもちゃを引っ張り出し、値札をつけて準備してたら、コソコソといつの間にか、うららが自分のケージの中へ運んで行ってました。


ピーピー、音が出る訳でもないのにね。

urara_pooh.jpg



いや・・・取りませんって・・・



DSC00508.jpg


DSC00509.jpg



ブンブン、振り回してるし。



うららが喜んでくれたんだから、まぁ、いいっかぁ。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(7)

≫ EDIT

う~ちゃんったら・・・

070916-1.jpg


怖いです・・・

しかも、足をピクピクさせてます・・・


どんな夢を見てるんでしょうか?



070916-2.jpg



そして、また白目むいて夢の中へいった、う~ちゃんです。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

1年

去年の今日、うららが我が家にやってきました。

早いもので、もう1年です。

 

060129.jpg

Ca0002.JPG
こんなに小さかったうらら

 

PIC_0055.JPGPIC_0102.JPG
大きくなった今も超甘えっ子。
れおのことが大好きで、いつもべったりです。
これからも、よろしくね。
うーちゃん




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
