≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

スマホカバー

なんとか、間に合いました。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

2013 ジャパンインターナショナルドッグショー



たくさんの人と犬で、お疲れなうららです。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(1)

≫ EDIT

スマホカバー 文字完成

文字部分完成!
このステッカーのペキちゃん、うららに似てるんどけど、



結局、れおバージョンにしました。

この文字だけで、185個のストーン使ってます。



本体とペキニーズも入れたら、いったい何個ストーン使うんだろ

明日は、日曜日のジャパンインターに遊びに行くために、うららのシャンプーの予約いれたので、その後デコることにします。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

スマホカバー

最近、デコレーションにはまってます。

スマホケース
ペットボトルキャップ
ボールペン
コンコルドクリップ
ピルケース
リップケース

いろんなものにデコレーションしました。

そして、次は
また、スマホケース。
ホントは、写真をもとにデコりたいんだけど、そんな技術ないので、ステッカーにデコります。

透明のケースです。



この絵のペキちゃん、うららに似てる~(^∇^)

今度の日曜日のジャパンインターナショナルドッグショーに間に合うといいな。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

no title





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

通りもん

娘のお友達から靴のお下がりをいただいたので、そのお礼にお取り寄せしました。





洋菓子みたいなお菓子です。
福岡に帰った時は、千葉へのお土産として必ず買います。


あの、のだめカンタービレでも、のだめちゃんが、オクレール先生にお土産として渡していましたよん。


濃厚な餡がたまりません
お礼の分だけ・・・と思ったのに、食べたくなって、我が家の分も注文しました。


1個食べると、美味しすぎて止まらなくなるんですよねぇ。







よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(1)

≫ EDIT

そろそろ・・・

気になる季節です。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

ブーツ





可愛いよねぇ  ムートンブーツ


去年、妹が履いてて可愛かったんだよね。
あったかそうだし。






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(2)

≫ EDIT

一括管理

ネットバンクや銀行のインターネットサービスを利用してる人も多いはず。

家にいながら、銀行に行かなくても、振込みなど出来ちゃう時代です。


でも、口座管理って面倒じゃありませんか?


そこで、れおママも使ってる便利なものを紹介しますね。


無料で使える口座管理ツールMoneyLook with Yahoo! JAPANです。

銀行サイトへ簡単安心ログイン複数の金融口座をひとまとめ!にできちゃう優れものです




銀行口座だけでなく、カード利用明細を一括取得したり、ショッピングで貯めたポイントなども管理出来ちゃいます。


もちろん、セキュリティはバッチリです。


あと、Yahoo!オークションにも対応!してます。
ヤフオクしてる方は、ぜひ使ってみてください。
ヤフオクのIDとパスワードがあれば大丈夫です。









よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

ダイエット

れおではないですよ・・・私です。


確かに、れおは8キロありますが、デブではないのでダイエットの心配なしです。



最近、旦那に「お前パワーUPしたな・・・」と言われてしまいました。

完璧産後太り。
妊娠中、4キロぐらいしか増加しなかった(悪阻がひどかった)ので、安心してたら、この体型です。

もともと腰痛もちで、デスクワーク。
運動不足なんですよね。


こんなの見つけました。
腰痛もあるし、試してみようかな・・・







よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
