≫ EDIT






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

≫ EDIT

スマホカバー

なんとか、間に合いました。




よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

2013 ジャパンインターナショナルドッグショー



たくさんの人と犬で、お疲れなうららです。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(1)

≫ EDIT

スマホカバー 文字完成

文字部分完成!
このステッカーのペキちゃん、うららに似てるんどけど、



結局、れおバージョンにしました。

この文字だけで、185個のストーン使ってます。



本体とペキニーズも入れたら、いったい何個ストーン使うんだろ

明日は、日曜日のジャパンインターに遊びに行くために、うららのシャンプーの予約いれたので、その後デコることにします。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

スマホカバー

最近、デコレーションにはまってます。

スマホケース
ペットボトルキャップ
ボールペン
コンコルドクリップ
ピルケース
リップケース

いろんなものにデコレーションしました。

そして、次は
また、スマホケース。
ホントは、写真をもとにデコりたいんだけど、そんな技術ないので、ステッカーにデコります。

透明のケースです。



この絵のペキちゃん、うららに似てる~(^∇^)

今度の日曜日のジャパンインターナショナルドッグショーに間に合うといいな。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

49日

昨日は、れおの49日でした。
なんか、あっという間です。

つい先日、夢にれおが出てきました。
私は、抱っこして、れおの体に顔をうずめてるところで、目が覚めました。

なぜか、涙がどんどん溢れてきて、れおが亡くなって、火葬してから初めて大泣きしました。


49日を迎えると納骨しますが、納骨せずに側に置いておこうと思います。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(3)

≫ EDIT

寒いね((+_+))

今朝も寒いね((+_+))
うらら、ゆたぽんの上から離れません。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら うらら | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

れお 永眠

IMG_20121205_122425.jpg

12月2日 14:25
家族みんなに見守られながら、17歳と8日の犬生に幕を降ろしました。
慢性腎不全と診断され1年、よく頑張ってくれました。

亡くなる数日前は、私も驚くほどの生命力で、また元気になるんじゃないかと思うくらいでした。

17歳の誕生日を迎えよう!と、辛い体で無理させちゃったかなと今頃になって、思っています。


亡くなる前日、私は子供達に言いました。


もうすぐマラソン大会(4日)だけど、マラソン大会の日、れおくんがまだ頑張って
たら、一人にさせたくないから応援にいけないけど、ごめんね。


子供達は、
れおくんのそばにいてあげて。
と言ってくれました。


でも、れおはちゃんと聞いてたんでしょうね。

2日にお星様になりました。

とても優しい子でしたから、子供達に私を譲ってくれたのでしょう。


2日の昼過ぎから、腎不全特有の痙攣が始まりました。

ひどい痙攣といわれてたのですが、意識が遠のく感じで、すぐ意識を取り戻し、その後2回ほど繰り返しました。
最期は、出掛けていた、パパと下の子の帰りを待って、家族みんなに見守られながら、逝きました。


我が子ながら、あっぱれな最期でした。


治療も看病もできることは、すべてやったし、最期も私の腕の中で旅立ったので、思ってたほどくよくよしてません。

パパは、私がどうかなるんじゃないかと心配してましたから。

れおの17歳の誕生日を迎えてから、お別れの日が迫っているのを感じていたので、泣く時間があったら、残り少ない時間を大切にしようと思ってたので、心の準備が出来ていたんでしょう。



今日の夕方、れおはいきます。

もう、触れることは出来ないけど、これからは、心の中で生きているので、いつも一緒にいれます。



最後になりましたが、れおのこと可愛がってくださった皆様、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(2)

≫ EDIT

頑張ってます

れお、頑張ってます。

慢性腎不全と診断されたのが、去年の誕生日。

今年の誕生日前、副鼻腔炎になり、みるみる体重が減り、先生も誕生日を迎えられるか…。
との診断でした。

でも、17歳の誕生日を迎えられました。

食欲はなくなり、体力はなくなり、この1週間で寝たきりになりました。


毎晩、一緒に寝ていますが、今日が最期かも…。と思ってます。

昨日も、補液しに病院に行った時、先生から、
「もう、近いかもな…」
と、言われ覚悟はしましたが、朝を迎えました。


こういう状態が、4日続いてます。

IMG_20121202_103725.jpg





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(1)

≫ EDIT

no title





よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れおママのつぶやき 犬以外 | Trackback:(0) | Comments:(0)

≫ EDIT

17歳の誕生日

今日は、れおの17歳の誕生日。

今月初めに、体調が悪くなり、3日前から食欲もなくなり、お誕生日は迎えられないんじゃないかと心配しましたが、お誕生日を迎えることごができました。

腎不全の方も、無理な治療は止め、れおの好きな物を食べさせ、好きなことをさせ、風邪をひかせないようにする方針に決めました。


体重も5.25キロにまで減りました。
ご飯も日によって好みが違って、いろんなブログを見ながら、食べさせてます。






よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



ペットのメモリアルジュエリー



れお&うらら れお | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © LEO'S HOUSE All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
